2学期最初の日京都のたこ焼やさん

2008年09月02日

コアリズム♪


まりりん御用達のコアリズムを手に入れた。
私が一番苦手な腰回し系、しかもさらに苦手なダンス系…

少しだけ内容を見てみる。
腰を器用に回すダンサーのみなさん…

私にはとてもできそうにない。

しかし、せっかく手に入れたのでさわりだけでもやってみよう。

ヘルプという一つ一つの動きをゆっくり解説しているところを見てちょっとだけ真似してみた。
後ろで見ていたしょうこが大うけ。

「おか〜さん、きっしょ〜!」

(おいおい、かりにも母にむかって「きっしょ〜」はないやろ〜)

「しょうこ、これ知ってる?
ほらお笑いのくわがたおはらとかいう人がすごい痩せたらしいでぇ」

「おか〜さん!それをいうなら、クワバタオハラや!」

完全にバカにされました。

まぁええわ。
母の威厳などとっくにかなぐり捨てている私。








さて、ここからは熟女の秘密のコーナー…

ブログを見てくれたあなたにだけお教えします。

実はひそかにもっとバカにされそうなことをしました。







ぽっこりお腹を激写!

これは、我ながらむっちゃ笑える…

「Santa fe?」



(アップしよか〜!?)


うそうそ!v( ̄∇ ̄)v

rumichan2525 at 17:29│Comments(4)TrackBack(0)健康 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2008年09月02日 22:45
範囲設定しても何も出てけぇへんねんけど…?
2. Posted by 腹痛!   2008年09月02日 22:56
ぷっくりお腹を表示させるには、2GBのメモリを積んだ高性能PCが必要やねん!
残念やったなぁ…しんチャン!
3. Posted by まり   2008年09月03日 11:26
コアリズムで1つレアな楽しみがあんねん〜〜
右の女性の吹き替えがなんと、デスパのイーディの人の声なのだ
イーディと一緒に踊ってると思ったら楽しいやろ〜
しかーし、フクチュウと9月からやろなって誓いあった(?)のに。。。9月1日、2日とやってませーん ぽっこりになる一方デス
4. Posted by 腹痛!   2008年09月03日 15:02
なるほど〜、言われてみればイーディ〜の声…
まりりん、よく気がついたね〜

私も1日がエアロ、2日はテニスやったから全然できてないよ。

今朝、やっとヘルプを一通りチェックして、基本プログラムの最初の方だけやってみたけど、全然ついていかれへんかった〜

明日もイーディーと頑張るわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2学期最初の日京都のたこ焼やさん