腹痛!の友は見た!涙そうそう

2008年04月05日

ちゅういちのあのね帳

しょういち改めしょうにのあのね帳ばかりが話題になって、ちゅういちがひがんだらいけないので、今日はちゅういちの日記を紹介します。
これは彼が所属していた小学校のサッカー部のBBSに書き込んであったものです。
彼は昨日、卒業記念イベント(?)で指導者の方々にスポッチャに連れて行ってもらいました。
ちなみに誰に似たのかいつも長文やわ...



今日はラウンドワンに行かせてもらいました。
3時間遊び放題!スポッチャ!いざ遊ぶのじゃ!!
とりあえずバッティングセンターへ。
90km
スカッ・・・スカッ空振り空振り
カキン!うったぁ!!
繰り返しですよ。
次に120kmです、あれ?投げるモーションの途中で投げてきてますね。
慣れたら90kmとそう変わらない気がしますね。
次にピッチング、あれ?ボールがこない?
ただただ、ボールを渡す機械が空回り、虚しいです。
次はアーチェリー。
弓が重い!弓が重い!重いってば!!
・・・的の真ん中にさす前に、的に刺すことを目標にしましょう。
1発も入らなかったなんていえない!!
さて・・・ゴルフをしました。パターゴルフじゃなくて、的に当てると言うか飛ばす的な奴です。
スカッスカッスカッスカッ、空振り連発!
ガスッゴスッバスッ、下に打ち付ける!!
そんな中でコツを掴むしかないのです。アハハハハハハ
さて、ここからはパーサクボールプールへ。
中学の組対抗で勝負です。まずは1・2組vs3・4組です。
両方にゴールが2つずつあります。ボールを多く入れたほうが勝ちです。
僕は真ん中に立ちボールを入れにいきます。
しばらく投げ合っているとですね。
ゴスッ!!目に直撃!!
これは痛かった!!
終わったところで驚愕の事実。
ゴールに穴が開いていた!
と言うわけで閉めてやり直し、次は1・3組vs2・4組
今度はゴールを守っていたんですけど・・・
ボールが当たるあたる。イタイイタイ!!
結局またゴールに穴が開いており終了
次はバレーボール対決、もう片方ではミニサッカー対決です。
ミニサッカー対決で一点入れたので森先生は満足だそうです。
また自由時間になりました。
ローラースケートやってみました。
まあ・・あれですよ・・・ローラーブレードのやり方をですね・・・ろくに習得してないわけですよ。なので。
ズコッステーンズルッバタッ
こけまくりましたよ。通常の3倍こけましたよ。
時間ギリギリでもゲームやりました。
さて時間が終わった後、UFOキャッチャー1回無料券と20コイン引換券を貰いました。
UFOキャッチャーはあえなく失敗。
コインは増やそうとしました。
しかし結果的には失敗!!!ドンマイと自分に言い聞かせましたよ。
実は6年になってもラウンド1初めてだったんですよね。
時間が足りませんよ時間が!もう一回行きたいですね〜



彼はスポッチャからの帰り道、チャリンコで思いっきりこけたらしい。
誰に似たのか...


rumichan2525 at 22:06│Comments(5)TrackBack(0)子供 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リキマル   2008年04月05日 22:33
大きな文字までたどり着きませんでしたm(_ _)m
2. Posted by 腹痛!   2008年04月05日 22:36
半分もいっとらんがなっ!
3. Posted by まり   2008年04月07日 00:05
似たもの親子やね

うちのジ〜ジョの小3の頃の遠足の作文思い出したわ。学校で集合して電車に乗るまでを原稿用紙3枚も書いとった。。。で、遠足そのものは「楽しかった。」だけ書いてました。
4. Posted by リキマル   2008年04月07日 01:12
私は小2の時、両親の夫婦喧嘩で原稿用紙10枚書いたことあるで!
先生もノーコメントやった・・・
5. Posted by 腹痛!   2008年04月07日 09:26
ジ〜ジョちゃんやるなぁ!よっぽど楽しかったんやぁ...電車に乗るまでは。

ほんで、低学年でそんな長文を書けるリキマルさんはさらにすごい!
(そやのになんで長文読まれへんの!?)


ここにも似たもの親子がおったね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
腹痛!の友は見た!涙そうそう