母さんの歌でふまふ調

2008年03月31日

手抜き

【今日の晩御飯】
かに






今日の晩御飯は手抜き...
しょういちもこれなら食べられます。

しょうろくの感想。
「食べるのめんどくさい」
しょうよんの感想。
「上に同じ」
しょういちの感想。
「おいしかった?」
「うふ〜ん...」
 (なんじゃそりゃ!?)

ごちそうさまでした!

rumichan2525 at 21:16│Comments(13)TrackBack(0)料理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なん   2008年03月31日 23:13
ごちそうや〜ん
さすが!大栄さんちやな!
昨日なんもかに道楽行ったで。確かに邪魔くさい。確かに黙る・・・
でもおいちかった
2. Posted by まり   2008年03月31日 23:18
これで手抜きですとっ!?
我が家ではは年に1度のご馳走やで
3. Posted by わかるかに?   2008年03月31日 23:47
『こんばんは、
タラバ孝太郎です・・』
4. Posted by 蟹江けいつい   2008年03月31日 23:53
えっ〜、

BBQは今日やったん?
5. Posted by 頭がカニック!?   2008年03月31日 23:59
えっ〜、

ナンチャンったらば

また同窓会あったん?
6. Posted by 腹痛!   2008年04月01日 00:08
2 たまに冷凍庫の在庫一掃せんと、旦那のチェックが入るから...こっわ〜

ばばさん、初コメありがとね〜。
しっかし、久々に登場したと思ったらあっちこっちでコメ炸裂してんなぁ!
やっぱりばばさんはこうでなくっちゃね〜!!
7. Posted by B   2008年04月01日 00:42
言うてみたいわその台詞!


ちなみに…我が家の冷蔵庫は年がら年中、在庫一掃されてます。
8. Posted by 腹痛!   2008年04月01日 00:53
冷蔵庫にキャットフード入れすぎなんちゃう?
たまには人間の食べ物も入れといてや...はるみちゃんとか。
9. Posted by B   2008年04月01日 01:52
冬場は家中丸ごと冷蔵庫のようなものですから・・
10. Posted by 腹痛!   2008年04月01日 12:34
そうか、ばばさんは猫たちで暖をとってるんだにゃ〜
11. Posted by なん   2008年04月01日 22:28
そうそう、ばばさん。寛ちゃんとサシでかに道楽やで(^_^.)
12. Posted by B   2008年04月01日 23:17
すいません、カニは売り切れです。。
13. Posted by 腹痛!   2008年04月02日 08:59
ごめん、うちのも売り切れたわ〜!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母さんの歌でふまふ調