デイサービス苺祭り

2018年05月04日

しゅんしゅんの就活準備

机の上になにげなく置かれていた一枚の厚紙・・・
ふうき

「しゅんしゅん、風紀委員になったん??」

「まぁ・・・」

委員をやるなんて自分から言い出すはずもないので理由を尋ねてみた。

「先生に放課後呼び出されて・・・
就職するんやったら、勉強以外に特記事項がないからやれって」

なるほど、就職のためか・・・

「ほんでどんな活動するん?朝早く行って校門の所に立って挨拶するとか?」

「食堂らへんを見回っただけ。もう他に活動することないんちゃうかなぁ」

「なんじゃそりゃ〜!!」

v( ̄∇ ̄)v


とりあえず就職に向けてがんばっているしゅんしゅんなのであった・・・


rumichan2525 at 10:41│Comments(0)しゅんしゅん 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デイサービス苺祭り