ついてる〜♪デイサービス

2018年04月18日

お人好し

春休みに色々あって、困っている友達の手助けをすることになった。
毎日友達のために動き回りくたくたになった。
もちろん毎日の実家通いは続いている。
体力も限界に近づいてきたが、そうこうするうちに仕事が始まり、睡眠不足に追い打ちをかける。

「疲れた・・・」
思わず口に出た言葉に旦那がかみついた。

「自分がやりたいからやってるんやろ?」

そんなこと、言われなくてもわかってるっちゅ〜ねん。
「おつかれさん」
ぐらいの軽い言葉で聞き流してくれたらいいやん。

(ノ`Д´)ノ

子どもの頃から「人に親切にすることはいいことや」と思ってきたが、
「あんたはお人好しなんやからっ!」といって、母によく叱られたっけ・・・

今ではしょうこにまで
「おか〜さんはお人良しやなぁ・・・」
と言われる始末。

こうなったらGoing my Wayやわ!

という訳で、私は今、

究極のお人好し状態

を満喫している・・・v( ̄∇ ̄)v




rumichan2525 at 15:22│Comments(0)主婦のお仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついてる〜♪デイサービス