しゅんしゅんの学年末お人好し

2018年03月27日

ついてる〜♪

近所のユニクロとGUが、揃って北花田に移転してしまった。

オープンセールのチラシを見た実家の母が父のスエットを買ってきてほしいと言うので、しょうこと出かけた。
父の大きなお腹にMはきついかも・・・
Lサイズを購入し、しょうこのあれやこれやを購入。

結構な金額になったので、しょうこがくじ引きに挑戦。
「うまい棒が当たったよ〜」
「良かったね・・・」

実家に行ってスエットを父に着せてみた。
「Lサイズはちょっと長すぎるわ。それに・・・重いわ」

出たなっ!返品大魔王!


仕方なく翌々日に交換してもらいにユニクロへ・・・

なにげに向かいのGUを物色・・・
一昨日の買い物で、あと160円でくじが引けるところまで買い物をしていたので、くじ引きが引ける金額になるように安いTシャツを購入。
三角くじをよ〜く混ぜて、コレっ!と1枚選んでスタッフに手渡す。

「おめでとうございます!4等です!」
「4等というのは・・・すごいことなんですか?」
「すごいですよ!!」

鐘の音と共に手渡されたのは、ガトーフェスタハラダのお菓子詰め合わせ
rasuku


チラシをよく見ると、4等はブービーではなくべべ3やったんや!!
tirasi


すごいすごいっ!
1521877721321


ちょうど旦那の誕プレになったわ!v( ̄∇ ̄)v


rumichan2525 at 18:46│Comments(0)もらいもの 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しゅんしゅんの学年末お人好し