卒業おめでとうついてる〜♪

2018年03月25日

しゅんしゅんの学年末

しゅんしゅんの学年末の成績表が届いた。

成績表 2年学年末


2年 学年末


体育は苦手のようやけど、他はまぁまぁがんばってる!
中学校時代あんなに苦手やった英語が91はすごい!!

なんといってもすごかったのは、2年の成績の平均点が85点を超えていたので、特待生になれたこと。
特待生になると翌年度に25万円の奨励金がもらえるらしい。

成績表をもらってすぐ17歳の誕生日がきたので、焼き肉を食べに行き、ビアードパパのシュークリームを買って帰った。

「シュークリームってグレードダウンしてませんか?」
しゅんしゅんが不満げにつぶやいた。

しゅんしゅんの誕生日には毎年手作りのスポンジケーキを作っている。

「ビアードパパの方が高級なんやで?」

「・・・」

どうしても手作りケーキがいいようなので、しょうこに手伝ってもらって改めてスポンジケーキを焼いた。
しょうこにろうそくをいっぱい立ててもらい、歌を歌ってお祝い・・・
ケーキ


こだわりは、タカナシの生クリームをかけて食べること・・・
cake


しゅんしゅんは3切れを平らげた。

こんなんでええんやったらなんぼでも作るでぇ・・・
v( ̄∇ ̄)v


rumichan2525 at 19:08│Comments(0)しゅんしゅん 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卒業おめでとうついてる〜♪