2017年08月19日

ゴダイゴのライブ

ビルボードライブ大阪でゴダイゴのライブがあった。
1日2ステージを2日間というライブ・・・
CM170816-174502007

ビルボードライブでは食事をしながらライブを観ることができる。

チケットには種類があり、がっつり食事ができる席と、ワンドリンクが付いていて、欲しければ軽食を頼むことができる席がある。
私のようなおひとり様にとっては食事をしながらライブっていうのは何となくハードルが高い。

ということでいつもカジュアルシートを選ぶ。
カウンターでカクテルを注文し、セルフサービスで席に運ぶ。
「氷少な目でお願いします」
なんて注文も聞いてもらえる。

開場から開演まで1時間あり、その間に食事ということなんやと思う。
そして、やっと始まったと思ったらたったの1時間でステージが終わってしまう。

ちょっと短いんちゃうん!?
(コスパ低いやん)

タケカワさんのソロライブの時はいつも2時間半ぐらいあるから、余計に短く感じるんかなぁ・・・

「それは出演者数が多いから仕方ないんちゃう?」
と友達が言う。

なるほど!

ミッキー吉野
タケカワユキヒデ
浅野孝己
スティーブ・フォックス
トミー・スナイダー
吉沢洋治

サポートメンバーの竹越かずゆき

ステージ上には7人のメンバーがいる。

タケカワさんのソロライブは、舟山周さんと2人やもんなぁ…


なんてことは考えずに楽しむのが一番!!

今回も曲数は少なくてもとても素敵なステージでした!

(モンキーマジックの間奏部分のギターソロ部分で浅野さんにスポットライトが当たっていなかったのはどうなん!?)
↑おばちゃんの小さなつぶやき・・・

記念にバンダナもゲット!
CM170816-224539001


チャリティー募金箱に気持ちだけの金額を投入し、主婦の短い夏休みを楽しんできました。


rumichan2525 at 18:41│Comments(0)ゴダイゴ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字