2017年06月29日

タケカワさんのライブ

日曜日の午前中はゴスペル礼拝に参加。
歌詞があやしいのは毎度のことやけど、口パク率は以前に比べるとずいぶん減ってきたような気がする。

予定ではそのままタケカワさんのライブに向かおうと思っていた。
しかし、チケットをよく見ると、17時からとなっていた。
5edccbc0

え?確か13時からの部に申し込んだはずなんやけど・・・

今更訂正のしようもない。
しかたなく一旦家に帰り夕方もう一度出かけることにした。

それにしても旦那のいる日曜日の夕方って・・・

めっちゃ出にくい!

と言いつつも、腹痛!は16時に意気揚々と家を後にした。

今回はなんと座席が一番前の真ん中!!
こんないい席は初めて・・・
CM170625-172226001

しかし演奏が始まると、なぜかタケカワさんの声が聞こえにくい。
席が前すぎたせいで、ギターとベースのモニターの音がタケカワさんの声にかぶっている感じやった。

いや、もしかしたら耳が悪い老人、腹痛!の幻聴やったのかも・・・

「今日は音を聴くんじゃなくてタケカワさんの顔を見るコンサートや!」
と自分に言い聞かせる。

モンキーマジックが始まる。

With a little bit of Monkey Magic ・・・
のところでいつものように紙テープを投げるタケカワさん!

なんと紙テープが私めがけて降ってきた。
こんな経験は初めて・・・

切れ端をちぎって持って帰る。
(家宝にしよ)
CM170626-073022003


今回も幸せな気持ちで帰路についた。
次回のライブを楽しみに毎日の仕事と闘うわ!



rumichan2525 at 08:56│Comments(0)TrackBack(0)ゴダイゴ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字