2017年06月19日

悪魔トースト

「悪魔トーストって流行ってるらしいで。作ってみよか!」
料理好きの旦那はテレビでレシピを見ると試してみたくてたまらなくなるらしい。

食パンにチーズをのせて、なぜか塩をかけて・・・
「あ!これ砂糖ちゃうやん!」
かけた塩を払いのけ、白砂糖をのせてトースターへ・・・

できたパンを4分の1にカットして、
「食べる?」と、私に渡した。
「おいしいんかなぁ?」
半信半疑で食べようとしたら手から滑り落ちて手首に密着した。
「あっつう〜〜っ!!」
焼きたてのとろけた砂糖の上からチーズの湿布がべったりと・・・
しかもなかなか剥がれない!

あ〜あ!
火傷したやんか!
IMG_20170619_022002

ほんまに悪魔のトーストやなぁ!(ノ`Д´)ノ


rumichan2525 at 02:18│Comments(0)TrackBack(0)スウィーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字