しゅんしゅんの終業式期間限定 ランチの女王復活

2017年03月29日

フクチュウがイケチュウへ行った!

チャリで10分ほどの所にあるイケチューというスーパーの、「コストコフェア」の広告が入った。
コストコで扱っているでっかい商品をイケチューでその日だけ買える!

この広告が入ったのは3回目で、1回目は1500円のティラミスとイチゴのケーキ、2回目はロールケーキ2本・・・

ティラミスは噂通りのおいしさやった。
でも、一緒に買ったイチゴとクリームがのっかったカップケーキ6個入りは失敗やった。
スポンジが甘すぎる…というか塩味の効いたホットケーキミックスみたいな味がする。
ロールケーキも同じような味であかんかった。

今回、トリプルチーズタルトを買ってみた。
直径が30センチもある。
CM170326-102601001

何がトリプルなんかはわからへんけど、これがメチャウマ!!
ティラミスもやけどチーズがおいしいのかも・・・
うちの家族は好みがバラバラで、同じ物を食べてもおいしいという人と、そうでもないという人に分かれる。
しかし今回のトリプルチーズタルトに関しては、食べた人全員がおいしいと言った。

でも、いちばん気に入ったんは花屋さん。
コーナンより安い!
イケチューはあんまり馴染みがなかったけど、これからはちょくちょく通ってみようかな・・・




rumichan2525 at 01:05│Comments(0)TrackBack(0)お気に入り 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しゅんしゅんの終業式期間限定 ランチの女王復活