捨てられねーぜの母しゅんしゅんの終業式

2017年03月14日

旦那


旦那:「コーナンに行くけど何か買ってくるものない?」
腹痛!:「ん〜、じゃぁ柔軟仕上げ剤買ってきて〜!ハミングファインのピンク色のやつね〜」
わかりにくいと思ったので写真をLINEに送っておいた。
Screenshot_2017-02-26-14-18-27

売り場に到着した旦那からLINEがきた。
Screenshot_2017-03-02-02-29-14


そして購入してきたのはこれ…
flair


なんで写真まで送ってきといて間違うねんっ!


でも昼ご飯はこんなに豪華…
CM170311-135556001



先日の不法侵入事件で、どうやってうちに入ったのか気になった私は、防犯ビデオの映像を見せてもらう手続きを取ることにした。
防犯ビデオは、管理組合理事長に申請書を提出し、承認をもらって、理事立ち合いの元で見せてもらうことになっている。
私は管理事務所に申請書を提出し、都合がつきそうな間近の土日の3時以降でお願いします…と管理人さんに伝えた。

時は過ぎ…

日曜日の6時半頃に家族で外食へ出かけた。
腹痛!:「そういえば防犯ビデオの返事なかなかけ〜へんなあ…」
しょうこ:「それ、確かパパが電話で話してたで〜」
腹痛!:「え?なんて?」
旦那:「いや〜、なんか今日の3時とかいうとったけど、おらんっていうて断っといた」
腹痛!:「はぁ〜っ??!!なにそれ??」
旦那:「そんなん見てもどうにもならんし」
腹痛!「そういう問題やないやろ?もしかして何日か前に管理人さんから電話あったんちゃう?」
旦那:「あった。日曜日の3時でいいですかって」
腹痛!「なんでそれを伝えてくれへんの?」
旦那「忘れてた」

子どもかっ!!!


でも、晩御飯はこんなに豪華…
IMG_20170228_004707

そして洗い物もすべてやってくれてる…


しょうこがひとこと…

パパは料理のほうれん草はできるけど、普通のホウレンソウは全くできてへんな!

v( ̄∇ ̄)v


rumichan2525 at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)家族 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
捨てられねーぜの母しゅんしゅんの終業式