Dyson君がやってきたランチウイーク前半

2016年11月24日

しゅんしゅんの計算技術検定

「あんなぁ、計算技術検定があってん…」
きたきた!!
「どやった〜?」

これ・・・

差し出された紙には結果が書かれていた。

計算技術検定


「すごいやん!?これってどんなテストなん?」

「ん〜・・・なんか計算機使ってやるねんけど、小数点がいっぱい出てくるねん」
「みんな合格してるん?」
「7人ぐらい落ちてた」

先日旦那に、しゅんしゅんが学校のテストでがんばっている話をした。
「あの学校の問題見たけど中学校レベルや。あんなんできて当たり前や」
「そうかなぁ、去年のことを思えばめっちゃがんばってると思うけど・・・」

悲しくなってしょうこにその話をした。
「お父さんは去年のしゅんしゅんを見てへんからそんなことが言えるんや」
「そやんなぁ!」

小さいころからしゅんしゅんの面倒を母親以上に見てくれていたしょうこ・・・
そんなちぃママ、しょうこの一言に救われ、元気が出た。

せやなっ!
毎日学校に行ってくれてるだけでも嬉しいのに、いっぱい嬉しいことを教えてくれるもんな!


rumichan2525 at 18:04│Comments(2)TrackBack(0)しゅんしゅん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2016年11月24日 22:12
オール100点って、パーフェクトってことやん!
すごーーーい
しゅんしゅん、がんばったねー。おめでとう
2. Posted by 腹痛!   2016年11月25日 16:57
ありがとう〜

しゅんしゅんなりに高校生活をがんばっていると思うんやけど、男同士やからどうしても厳しくなるのかなぁ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Dyson君がやってきたランチウイーク前半