切れたブレスレットスポーツの秋その2

2016年11月07日

スポーツの秋その1

毎年10月にマンションの近隣自治会の連合運動会が開催される。
昨年は自治会役員をやっていたので人が足りない種目に参加させてもらった。
今年は運動不足解消を兼ねてエントリーすることにした。

エントリー種目は綱引きとパン食い競争

3チームに分かれて総当たりとなった綱引き・・・
私は3回目の出場になるが今までに勝った試しがない。
1回戦の相手は地元の青年団が何人か混じった強豪やった。
私たちのチームには私を含め、アラフィフやあら?シックス?も多数混じっている模様。
ところが、このチーム、なかなかの手ごたえで、惜敗した。
2回戦ではなんと勝利してしまい、2位になった。
賞品は近所のスーパーの商品券!

パン食い競争ではおいしそうなキティーちゃんのクリームパンをゲットし6人中3位でゴール・・・

【キティーちゃんに見える?】
CM161024-063512001


最後に、知り合いにどうしてもと頼まれて参加した世代別リレー・・・
小学校高学年、中学校、高校、20代未満、20代、30代、40代以上の6人がチームになる。
そら〜40代以上で出るオカンはなかなかおらんわなぁ・・・

ふと隣のチームを見ると20、30、40代のところに、どう見ても20代前半の女子が・・・
え〜!それってアリですか?

走ってみたらこんなことに・・・

足上がってへんやん!!
子どもらに見せたら、

「おそっ!!」

(T_T)

3等賞ありがとうございました!

CM161024-063544003






rumichan2525 at 03:47│Comments(0)TrackBack(0)ジョギング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
切れたブレスレットスポーツの秋その2