2016年09月20日

わざと?

旦那はキッチン男子である。
もしかして、いや、もしかしなくても私よりキッチンに立つことが苦にならない・・・というか大好きな様子・・・

ある日、キッチンに入ると、ウーロン茶を作るためのやかんが目についた。
旦那はお茶がなくなると次のお茶を準備する。
さすがキッチン男子!

やかんに触れてみると、完全に冷めているようやったので、中身を冷蔵庫のウーロン茶のポットに移し替えた。

「このウーロン茶、色薄いなぁ…」
ちょっとなめてみた。
味がよくわからない。

「あ、それ漂白剤やで」

「え・・・!?」

「茶渋がついてたからきれいにしようと思って・・・」

「・・・」


殺す気かっ!(ノ`Д´)ノ



rumichan2525 at 08:04│Comments(0)TrackBack(0)家族 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字