2016年07月27日

初めての通知表

高校は夏休み・・・私学というのに中学生以上に夏休みが長い!

その前に1学期を振り返っておかなければ・・・
しゅんしゅんの期末テストの成績を見てみよう。
期末

今回は実際の点数と違っているそうで、これがほぼ通知表の点数になるらしい。


中学校2年の成績表と比べると、中学校でいかにサボっていたかがわかる。
担任の先生によると「1学期の内容は中学校4年生って感じです」
とのことなのでやはり簡単なのだろう。

しかし・・・
体育55ってなんなん?
「ラジオ体操とバスケ。
それと、スポーツテストかな。
50m走で一緒に走った人の方がゴールが遅かったのにタイムはおれより速かったし。
間違われたんちゃうかな」

一番得意種目の短距離走やのにアンラッキーやなぁ!
まぁ、そういうクレームは言われへん性格やし、しゃ〜ないか・・・

先生はクラスの雰囲気がとてもいいとおっしゃっていた。
まだひとりぼっちの子も何人かいるが、自分の世界を持っている子たちなので・・・と表現されていた。

男子ばかりのクラスがどんな雰囲気なのか全く想像でけへんけど、1学期は無遅刻無欠席やったし、よ〜がんばったわ!
DSC_3624


個人懇談で先生がしゅんしゅんに聞いた。

「夏休みは何をして過ごすんや?」

「ん〜・・・」

「教師が言うのもなんやけど・・・バイトせぇ!バイト!」

先生!おもろいわ!v( ̄∇ ̄)v



rumichan2525 at 10:34│Comments(0)TrackBack(0)しゅんしゅん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字