2016年07月21日

プライムDAY

7月12日はアマゾン最大のセール・・・
朝からパソコンに向かい、セール品を買いあさった。
自分でもいくら使ったのかわからなくなってしまったのでまとめてみることにした。

まずは私が欲しいと思った物・・・

Fire タブレット 8GB (3,480円)       
microSDXCカード128GB  (3,820円)   
6700mAh モバイルバッテリー (1,500円)   
15m散水ホース(1,904円)        
コクヨ パイプ式ファイル (524円)     
アマニ油 (550円)            
スーパーナノックス 洗濯洗剤詰替1300g (665円)

Fireタブレットは普段8,980円で販売している。
普段でもプライム会員なら4,980円で購入できるが、さらにお安くなった3,480円なら買ってみてもええんちゃうん?
ということでポチ決定。
ところが、カバーとフィルムが高い!
両方で3,589円・・・って本体より高いやんか!
しかもフィルムは8月1日頃にならないと入荷しないとか。
とりあえず百均で買ったフィルムを自分で切って貼っておくことにした。

これが、今までにないぐらいきれいに貼れた。
CM160718-105950001

本物のフィルムが届いても剥がしたくないぐらいやわ。
CM160718-110000002


散水ホースは、以前購入した魔法のホースが破裂して使い物にならなくなったために買い替え・・・
前より少し長めの5mあるので、伸びなくても庭の端っこまで届く。
いい感じである。


次に家族用(ほとんど海やけど)・・・

メンズ二つ折財布 (5,880円)
コクヨ ペンケース ネオクリッツフラット (753円)
自動開閉折り畳み傘  (1,600円)
iPhone用 ライトニングUSBケーブル2本(1,740円)
ゲーミングヘッドセット (2,704円)
エレコム トラックボールマウス (2,980円)
ヴァンゴッホ 色鉛筆 60色(4,531円)
プラス オフィスチェア (12,672円)

財布は、旦那から「財布なくしたわ!」と連絡があったので思わずポチッと・・・
でもこれ、ブライドルレザーを使ったなかなかしゃれた品物である。
革からロウがにじみ出て、そのロウを磨きこむことでつやが出る。
使い込むほどに味わいが・・・
などと書かれたらたまらない!!
しばらくして旦那の財布は高松行きのバスから出てきたらしい。(T_T)

折り畳み傘は、ワンタッチで開いたり閉じたり・・・
少し重いのが難点である。


海は今までダイニングセットの椅子を使っていたので、今回オフィスチェアにしたら座り心地が格段に良くなったということやった。
これはちょっと高いので海の誕生日のプレゼントにしてあげた。

プライムdayでは数量限定のお買い得商品のタイムセールが始まった瞬間にみんなが買い物かごに入れるので、買われへんことも多い。
海が欲しがった60色の色鉛筆は10秒ほどで売り切れた。
すぐにキャンセル待ちをしたらしばらくしてキャンセル待ちで購入可能という連絡が来た。
ここですぐに購入しなければ誰かに取られてしまう・・・
すかさず購入ボタンをタップ!!

ドキドキしながらスマホを握りしめる・・・
そんな楽しいお買い物でした。

買い物三昧でストレスも解消したし、あとは支払いだけやわ・・・

こわ〜!!(; ̄Д ̄)



rumichan2525 at 10:12│Comments(0)TrackBack(0)お気に入り 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字