2016年06月09日

誕生日

いつもどおり朝から女子大生と高校生を駅まで送り、ランチサポートの受付へ・・・
受付から戻って朝ごはん。
大急ぎで一覧表をパソコンで打ち出して、午後の配膳の仕事へ急ぐ。
帰ってご飯を食べて買物へ・・・

夕方から実家へ行き、晩ご飯を作り、洗い物をして帰宅・・・
いつもどおりの1日が終わる・・・

と思ったら、しょうこが冷蔵庫を開けて何かを取り出し、
「お誕生日おめでとう!」

わお〜!!

それは美味しそうなアレグロドルチェのチーズケーキやった。

CM160609-211404001


サクサクの生地の上にのった白いレアチーズケーキには4種類のチーズが配合されているらしい。
CM160609-224034001

カマンベールの味が効いていてとても美味しかったよ〜。

最近偶然見つけた落書き・・・
CM160612-011041001

それはしょうこが小学生の頃に使っていた机の見えにくい場所に書かれていた。

「書いた記憶はないけど、字が綺麗やから私やろなぁ!」
やて・・・v( ̄∇ ̄)v

子育ては山あり谷ありやなぁ・・・


rumichan2525 at 17:24│Comments(2)TrackBack(0)スウィーツ | しょうこ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ママ友T   2016年07月03日 19:53
お誕生日おめでとうございます🎉
すてきなしょうこちゃんや!
羨ましいです😍😍😍
ケーキの味わいは格別やったでしょう!
毎日送っていったかいがあったね👍
2. Posted by 腹痛!   2016年07月03日 23:10
ありがとうございます。

甘いものを買ってきては二人でこっそり食べているので、心は幸せに、体は不幸せになっています。

このケーキはほんとにおいしかったです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字