GW明けしょうこの機種変更

2016年05月23日

僕シン

タケカワユキヒデのライブに行った。
今回のテーマは「僕とSing Together」 略して僕シン!
20160523_010257

チケットと一緒に候補曲の歌詞カードが送られてきた。
歌詞は色分けがしてあり、タケカワさんが歌う部分、観客が歌う部分、一緒に歌う部分がわかるようになっていた。
そしてタケカワさんのブログには候補曲のYouTubeがアップされていた。

そこそこ練習をして5時40分頃に現地に到着。
ワンドリンクはカシスオレンジ・・・甘くて美味しい

客席は100ほどあったかな。
今回は前から4番目の席。

ライブは15曲の候補曲からタケカワさんがくじ引きで引いた歌を順に歌うというルールで、そこに2曲ほどタケカワさんからのプレゼント曲が入るという構成。

ということで大好きな曲から始まったライブは大盛り上がり!

1 DEAD END〜Love Flowers Prophecy
2 SIGHTS AND SOUNDS
3 SYMFONICA
4 IF YOU ARE PASSING BY THAT WAY
5 タケからのプレゼント曲1 The Last hour
6 銀河鉄道999
7 LYENA
8 GANDHARA
9 タケからのプレゼント曲2 Sleep my angels,sleep
10 PROGRESS AND HARMONY
11 RETURN TO AFRICA
12 GOOD MORNING WORLD
13 SALAD GIRL
14 夢で逢えたら
15 HOLY AND BRIGHT
16 アンコール Celebration

候補曲に「夢で逢えたら」という曲が入っていたが、ゴダイゴの曲ではない。
歌われへんやん!
(誰やリクエストしたんは・・・!!)

RETURN TO AFRICA のサビ部分は会場内を4パートに分けて・・・
さすがファン!皆さんちゃんと歌っている。
(自画自賛か!)

今回はいつものライブ以上にストレス解消になったような気がしました。
秋にはまた第二弾があるのかなぁ・・・



rumichan2525 at 01:22│Comments(2)TrackBack(0)ゴダイゴ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2016年05月24日 22:52
「DEAD END〜Love Flowers Prophecy」
なっつかしいなあ。
この曲から始まれば、盛り上がり間違いなし!やね。
良かったね〜。

ぼくは、高校時代ファンだった「あの人」の歌が
アニメの再放送で流れてるのを聞くと
学生時代にタイムスリップしちゃいます。

だから、タケカワさんのライブの感動
なんかわかるで〜
2. Posted by 腹痛!   2016年05月25日 10:00
イントロのピアノがカッコイイ「DEAD END〜Love Flowers Prophecy」、絶対聴きたい曲やったけど、昼の部では演奏されなかったそうです。
ラッキーやったかな

「あの人」もずっと活躍されているんですね〜。
コンサートも行ってるのかな?

ファンとしてはいつまでも歌い続けてほしいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GW明けしょうこの機種変更