2015年10月02日

スローライフマーケット

パートが終わってひといきついてから、じばしんでやっていたスローライフマーケットに行ってみた。
広いイベントホールに雑貨やハンドメイドの品物がたくさんならんでいる。

閉館の30分前についたのであまり時間がなかったが、ぶらぶらしていると私の目にかわいいピアスが飛び込んできた。
そのままぐる〜っと一周したけれどそれが一番心に残ったので100円足してイヤリングに変更してもらった。
CM151001-224429001


こんな細かい作業は私にはできない・・・

ぶらぶらしていると夏炉冬扇さんというお菓子のお店の試食にひっかかった。
(おばちゃんはつい試食してしまうもの・・・)
色々食べてみて、美味しかったお菓子を数点購入。
ひとつおまけしてもらえた!(ラッキー)

CM151001-174759001


しょうこと2人で「美味しいねぇ・・・」といいながら味わった。
手作りの素朴で優しい味わいでした。

ちょっとホッとするひとときを過ごせたかな。


rumichan2525 at 15:48│Comments(0)TrackBack(0)ショッピング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字