2015年03月29日

らんらんランチ

春休みに入り、仕事がお休み…
ランチ三昧よ〜♪

ということで、早速ランランランチを開催した。
5人の仲間でいつものように大泉緑地を3周ほど走る。
CM150325-103534002

途中、70歳ぐらい(?)のおじいさんに遭遇。

「この子らについていこ!」

どうやらベテランのおじいさん、私たちのペースに合わせてついてくる。
キロ7分弱のペースで、私には速いペースなんやけど、おじいさんは平気な様子。

一緒やとちょっと走りにくいので、2周走った時点で水分を補給し逆回りすることにした。

走りだしてしばらくすると、向こうから走ってくるおじいさんに再び遭遇…
おじいさんは手を降って、
「がんばりやぁ!」
き◯ちゃんは声援に手を降って「は〜い」と応えていた。

そんなこんなで9キロほど走ったあと、午後から用事のある3人は帰宅。
き◯ちゃんと私はランチに向かった。
CM150325-140302007

中百舌鳥駅のすぐ近くにあり、2月にオープンしたてのMOZUというお店は、ランチを始めてまだ間がないということだった。
CM150325-114735001


CM150325-114742002

サラダとお味噌汁つきのランチが800円。
魚のフライ、唐揚げ、牛ハラミの焼肉の中からおかずを選べる。

私が選んだ牛肉のハラミは、味がしっかりついていてごはんのおかずにぴったり。
肉も柔らかくて美味しかった。
CM150325-120103001

CM150325-120617002



まだ20代のイケメン店長さん…!
CM150325-140052001


雰囲気のいいお店でゆっくりくつろいだら走った疲れも癒えました。



rumichan2525 at 10:17│Comments(0)TrackBack(0)ジョギング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字