2015年02月11日

10キロ走ってきました

お天気も良く、それほど寒くなく…というまずまずのコンディションの中、市民マラソンに出場した。
出発前にグーフィーちゃんから立派なバナナとお菓子の差し入れを頂き、走る前にしっかり完食!

【めちゃウマバナナちゃん】
CM150211-104900001


スタート直後から一緒に走った2人とはどんどん離れてしまったので、見知らぬ出場者を勝手に風除け&ペースメーカーさんに決めて、その後ろをずっと走り続けた。

しんどくなる上り坂のところに、どこかで見た顔!!!

淀川ハーフマラソンにも応援に来てくれたロケットしほちゃんの姿が…

「ありがと〜!!」

パワーをもらって後半も元気にマイペースで走れました。
10965443_789667727748004_1187692058_n


タイムは67分41秒。
予想では80分ぐらいかかるやろなぁと思っていたので、

よくやった!私!

って感じかな〜。

DSC_3211


みんなお疲れさまでした!



rumichan2525 at 15:57│Comments(0)TrackBack(0)ジョギング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字