大規模修繕工事大腸がん検診

2015年01月26日

らんらんランチ

先週インフルエンザにかかっていた相方さんが、本日元気になって出勤してきた。

やっと2人で仕事ができる…!!

今日は恒例のらんらんランチの日…
もし食数が少なくて、相方さんのお許しが出たら、遅刻して走りに行こうともくろんでいた。
でも、ここのところ注文が多かったし、ほぼ無理やろうな…

そう思いつつも、朝の受付にはランニングができる服装ででかけた。
(諦め悪うぅ!)

今日のメニューはソースかつ丼…
豚カツにかけられたソースが少なく、ご飯が残ってしまう悲しいメニュー…

ということで、26食と少なめの注文数やった。

相方さんの好意で午後の配膳を休ませてもらえたので、家に帰って大きな荷物を置いてすぐに大泉緑地に出かけた。
現地に到着したのは10時頃。
靴を履き替えて、いつもとは反対周りに外周を走った。
200mも走らないうちに友達の姿が前方に浮かび上がる。

小雨の降る中、みんなより1周少ない6キロほどを走った。
でも今日はガッツよ◯子ちゃんと、セレブま◯みちゃんという、元気な2人が先導してくれていたせいかペースが早かった。
いつもはキロ9分ほどで走っているのに今日はキロ7分!!
「レース並やん!」
息切れ気味に走り終え、お楽しみのランチタイム…

本日は大泉緑地の向かいにあるピソラというパスタ屋さんへ…
1404円でパスタ(ピッツア、リゾットも選べます)にスープとドリンクの飲み放題、サラダ、デザートプレート付きということなので、、テーブルの上においてあったスタッフ手書きのオススメのナスとモッツァレラのミートソースを注文してみた。
CM150126-113834005


CM150126-114721001

初体験のフェットチーネ…
きしめんチックな麺にソースが絡んでなかなか美味しかった。

CM150126-121205002

ドルチェプレートは生クリームがたっぷり添えられたチョコケーキと、アイスクリーム。
チョコケーキがあんまり好きではない私には残念やったけど、みなさん美味しいチョコケーキやと言ってました。

ここは飲み物が充実している。
スープものみ放題で結構イケる!

フレッシュジュースの種類が多い。
ミックスジュースはなかなか濃厚なお味やった。

特に、紅茶の種類が豊富で美味しい。
ポットを置いてくれているのも嬉しい心遣い…

トイレにはぞうさん!!
CM150126-130449001

v( ̄∇ ̄)v

2時間ちょっとおもいっきりしゃべってストレス解消できました。
休ませてくれた相方さんに感謝!


rumichan2525 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)ジョギング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大規模修繕工事大腸がん検診