2015年01月17日

遅れてきたクリスマスプレゼント

クリスマス・イブの日になって、クリスマスプレゼントを用意していなかったことに気づいた。
サンタさんがカミングアウトしてんからもういらんやろ…と思ったが、家計簿アプリを調べると前回は子どもたちにプレゼントをあげていた。

さすがに海は遠慮したが、しょうこもしゅんしゅんもプレゼントが欲しいという。
仕方なく、しゅんしゅんにはモンスターハンター4Gのソフトをプレゼント。
しょうこに聞くと、ヘアアイロンが欲しいというので、ネットで安いサイトがないか調べてみた。

しょうこの欲しいストレートアイロンは楽天市場では3218円で販売していた。
さらにサイト内を調べていくと、1月11日の10時から12時の間だけ、タイムセールで安くなるという予告を発見した。
試しに「買い物カゴに入れる」をクリックすると、

『この商品は販売期間前です。
下の「お気に入り商品」をクリックしてお気に入りに登録しましょう』
という記載が…

言われた通り、お気に入りに登録をし、2週間ほど待った。
その日はマンションの管理組合の総会があったが、プレゼント購入のために欠席した。
そしていよいよその日がやってきた。

9時頃に、念のためそのサイトを画面に呼び出してみた。
すると…
「最新の情報が表示できませんでした」と表示されてリンクをクリックしても高い値段のサイトが表示される。

え!?騙されたんかな!?

しょうこに事情を説明するとがっかりした様子…

でも確かに
「腹痛!は見た!」んやけどなぁ…

諦めの悪い腹痛!は再びサイトを調べ始めた。
すると…

タイムセールの文字を発見!
時間は14時から15時59分。
通常より500円ほど安い2680円で販売するという。
CM150111-121128002


今度は消えんといてや〜!!

13時からジョギングをして、14時5分前に帰宅。
14時過ぎにはお目当ての商品を購入することができた。

そして本日、お待ちかねの商品が届いた。
しょうこは早速試してみて「うん、なかなかええよ〜」と、大満足の様子…

昔のヘアアイロンとは比べ物にならへんぐらい使いやすい。

しょうこの喜ぶ顔が見られて良かった!

怒られんですんだし…v( ̄∇ ̄)v


rumichan2525 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)ショッピング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字