2014年09月20日

美尻クッション

最近左側の腰が痛みだした。

春からランチサポートの会社が変わり、配膳の出勤が早くなったために、午前中のテニスにもあまりいけないし運動不足なんかなぁ…

そんなときふと目についた骨盤美尻クッション。

座るだけで骨盤矯正してくれるという夢のようなクッション!

おまけに美尻にもなるなんて、スゴすぎるやん!

こんな良いものがあるなら友達にもプレゼントしよう!

Amazonマーケットプレイスで最安値を探し注文。
しかし1個しか注文できなかった、

売り切れたんかな?

しかたなくAmazonで2番目に安いクッションを注文。

注文した翌日、Amazonから高い方のクッションが届いた。
(入っててよかったアマゾンプライム)

早速椅子に置いて座ってみる。
両サイドが固めになっていて厚みがあるので尾てい骨は浮いた状態。
そしてなぜか両膝がぴたんと閉じる!

背筋もピンと伸びる!

これはいいかも!?

少し遅れてマーケットプレイスからも商品が届いた。

しかし、このマーケットプレイスの商品は先に届いた商品とは明らかに違った。
商品はビニール袋に入っているだけで箱がない。
サイズも一回り小さいし、中綿も柔らかくて座ってもサイドはぺちゃんこになってしまう。

えー?
偽物ちゃうん?

【右が疑惑の品】
DSC_2965


一枚物の説明書のJANコードを検索してみると、全く違う商品のもの…
DSC_2964


騙されたんか!

Amazonの注文履歴から返品を選び電話をかけてもらうようリクエストした。
すぐに電話がかかり、返品に応じてもらえた。

再度注文し直して、友達へのプレゼントには正規品を渡すことができた。

しかしなんかもやもやするわ!ヽ(#`Д´)ノ

ということで、Amazonマーケットプレイスのお店のレビューにそのことを記入した。
すると、店主から謝罪の電話がかかってきた。

店主曰く、仕入れ先に騙されたという。
電話をかけてもつながらないとか…

そんなこともあるんやなぁ…

模倣品を本物と偽って販売することをやめてもらうようにお願いして、レビューを削除し、この件は終了。

みなさん、ネットでの取引はレビューの悪い評価もよく見てから検討してね。

騙されちゃぁ〜…

だめよ〜ダメダメっ!
v( ̄∇ ̄)v


rumichan2525 at 09:06│Comments(0)TrackBack(0)ショッピング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字