2008年03月16日

バレーボール


【今日の主婦のお仕事】
朝:娘の歯医者
昼:しょういちのソフトの球拾い2時間
夕:友達が家に来て2時間しゃべってストレスを発散
夜:バレーボールに2時間弱参加
続:反省会に4時間参加

【今日のバレーボール】
遅れて行ったのにいっぱいアタックの練習をさせてもらいました。
半分はネットにひっかかってたけど...
次回もがんばります!


【今日の反省会で学んだこと】

その1.私のブログは長すぎて最後まで読む気にならない。

その2.アンピのブログのコメ欄は長すぎて本人も読む気にならないらしい。

その3.子供は自分の思い通りには育たない。


参加された皆様、遅くまでほんとにお疲れ様でした

rumichan2525 at 04:17│Comments(6)TrackBack(0)主婦のお仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2008年03月16日 11:07
おつかれぇ〜
更新に拍手!やな
それでは仕事に行ってきま〜す。。
2. Posted by 腹痛!   2008年03月16日 11:12
やっぱり寝坊してしもた〜
今揚げずに唐揚で弁当作ってます。
昼までにしょうろくの元へママチャリで届けてきま〜す
3. Posted by なん   2008年03月16日 11:44
お疲れさま〜 さすが、ふくちゅう
しっかり更新。アンピ見てる〜?
4. Posted by じゃい   2008年03月16日 12:40
反省・・・
今日は読んだぞ!
またの参加お願いしますね。
5. Posted by リキマル   2008年03月16日 13:54
フクチュウ!子育てに悩んでるんやなぁ。子育てには正攻法はないから頑張りや。
うちはいい子に育ってますから安心・・・
6. Posted by 腹痛!   2008年03月16日 14:27
なん、今回は青アザできへんかったわ!(ボールから逃げてたから!?)

じゃいさん、最後まで読んでくれただけでも嬉しいのにコメントまで書いてくれたん!?
ありがと〜またバレボ教えてなぁ。

女の子を育てている先輩のリキマルさん、子育てについてまた相談にのってね。
そのかわりおのろけ話は聞いてあげる

コメントする

名前
URL
 
  絵文字