夏休みの宿題海の歌合戦

2013年09月10日

しゅんしゅんの総体

土曜日は中学校総体が開催されていた。
金曜日には4×100mリレーの予選があり、決勝に残ることができていたし、しゅんしゅんは100m走の予選にも出場することになっていたので、朝から応援に出かけた。

天気は曇りで時々小雨がぱらついていたが、同じマンションの友達とおしゃべりしながら楽しく観戦…

まずは100m走から…
【3コース】

13秒46と自己ベストは更新したが、惜しくも3位で決勝へは進めず…
スタートはええんやけどなぁ…

そして、4×100m決勝
【7コース】

予選で走ったレギュラーメンバーのひとりが欠席で、ピンチヒッターがものすごいプレッシャーをかけられながらも頑張って走ってくれていた。
54秒13で、6位入賞。

夕方暗くなってから帰ってきたしゅんしゅんが家に入るなり言った。
「陸部の伝統とかで歩いて帰ってきてんでぇ〜。
信じられへん…!!
しんど〜ぉ…」

お疲れさんでした〜



rumichan2525 at 05:19│Comments(2)TrackBack(0)しゅんしゅん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とんこ   2013年09月13日 21:03
ふくちゅうさん、ごぶさた〜〜^^

秋やねぇ。。。と言ってもまだまだ暑いけど。

パソコンがぶっ壊れて 先日約1か月ぶりに新しいのになりました〜
何度かふくちゅうさんにsosしようかと思ったけど、私の予定とふくちゅうさんの予定が合わへんかと思って、結局新規購入。
新しいのはいいけど、使い方が慣れるまでややこしい((+_+))

また時々寄らせていただきま〜〜す^^
2. Posted by 腹痛!   2013年09月14日 06:21
とんこさん、お久しぶりです〜

パソコン壊れちゃいましたかぁ。
修理するより新しいのを買う方が安いことが多いので正解やと思いますよ。
以前、私が修理(?)しにいった、がんばれ俺!さんのパソコンも壊れておニューになったみたいやし!

それにしてもサクサク動くパソコン、羨ましいなぁ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休みの宿題海の歌合戦