2013年01月19日

人生がときめく

1年前に図書館で予約した本の順番がやっと回ってきた。
konmari


この人、めっちゃ人気あるんやなぁ…

この本には、捨てる作業はちまちまやらずに一気にやるようにと書いてある。
服を全部一箇所に集めて、一枚ずつ手にとって、ときめかない物は捨てる…

へ〜!そういう捨て方もあるんや。

ただ、服を全部一箇所に集めるっていうのはかなり覚悟のいる片付け作業やなぁ…
で、少しだけクロゼットの中身をチェックして、いらない服をピックアップしてみた。

その後、ユーティリティに置いてあったカードの請求明細をケシポンで情報を消しつつ捨てていった。

うん、私にしたらかなり捨てたような気がする…

ちょっとネットで検索したら、この本の第二弾が出ているらしい。
今から予約したら読めるのは1年後かなぁ!!v( ̄∇ ̄)v


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字