チーズデザート海の文化祭

2012年09月13日

運動会シーズン到来

【しょうこ】

「おか〜さん!最悪やねん!
速さ7番目やのにリレーの選手になってしもた」

「すごいやん!」

「でも陸上部の7秒台の子と走らなあかんねんでぇ!
しかも先生勝ちに行くみたいなことゆ〜てるし〜」

「う・・・まぁ、しゃ〜ないやん、一生懸命走るしかないよ!」

「ほんでなぁ、午後ばっかりやねん。

クラブ対抗リレーやろ、
20人21脚やろ、
男女混合リレーやろ、
ソーラン(ダンス)

全部昼から!
めっちゃしんどいやん」


確かにしんどいなぁ…(´;ω;`)



【しゅんしゅん】

「連合運動会の種目決まったで〜」

「何に出るん?リレーか?」

「ハードル」

「せっかく速く走れる靴買ったのに、なんでハードルやねん!
しかもしゅんしゅん、背低いのに…」

夜に担任から電話が…
「しゅんしゅん、みんなはリレー走ってほしいって言ったんですけど、本人が練習が嫌だったみたいで…」

「そ…そうなんですか!?」

なんでリレーに出〜へんかなぁ…
欲がないなぁ…

翌日…

「俺、タイム縮まったで。
最初9秒9やったのに、9秒1で走れた」

「そっか〜。よかったなぁ!
まぁがんばってや〜」

しゅんしゅんらしいなぁ。


【海】

「俺、なんで今年も綱引きやねん!」

「え〜!また綱引きかいな」
そう、彼は去年も綱引きやった。

「そやねん!否応なしや」

「あんたは短距離のほうが向いてるんちゃうん?」

「俺、クラスで2番目ぐらいのタイムやのに、誰も信じてくれへんねん」

「え〜!?しかも一番苦手な力部門…」

やっぱり走りの速いオタクなんて想像でけへんねやろなぁ…

海の逃げ足は実は案外速いんやでぇ!!

中3のデータ↓



信じたって〜!!(;´Д`)


rumichan2525 at 16:16│Comments(2)TrackBack(0)子供 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とんこ0211   2012年09月13日 20:39
それぞれやねぇ^^
同じおか〜さんから生まれても個性があっておもしろいわ。

海くん、1着なんや!
そら、5組は損したなぁ〜

3人いると運動会も忙しいね。
2. Posted by 腹痛!   2012年09月14日 17:31
そやねん。
せっかく5組団(?)に貢献できるところやったのに…(たられば!)
海は一応中学校までサッカー部やったんやけど、そんな風に見えへんねやろなぁ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チーズデザート海の文化祭