2012年06月12日

7日午後 タケカワユキヒデライブへ

木曜日の夕方はタケカワユキヒデwith アロージャズオーケストラのライブへ。

今回ももちろん「おひとりさま〜」

場所はビルボードライブ大阪。
もちろん行ったことはない。
ネットでカジュアルシートという席を購入。
少し舞台から離れているけれど、値段設定は安めという座席。
ワンドリンク付で5900円…

西梅田に近いハービスエントの中にあるのに、ボーっとしていて大国町で乗り換えそびれて、梅田から歩くことに…

案の定迷った。
かなり長距離をさまよい歩き、道端の警備員のおじちゃんに聞いてやっとのことで会場までたどりついた。
地下に降りたらまた迷った…

開演10分前ぐらいに、やっとのことで会場にたどり着き、座席カードを受け取り、飲み物を自分で貰いに行く。
ファジーネーブル…
甘くて美味しいカクテルを注文。

時間になるとアロージャズオーケストラの演奏が始まった。
A列車で行こう、いそしぎ、チュニジアの夜などのジャズのナンバーをビッグバンドで聴かせてもらい、やっとのことでタケが登場。

MONKEY MAGIC
GANDHARA
Love Can Do
恋のバカンス
上を向いて歩こう
Yesterday
The Long And Winding Road
Beautiful Name

銀河鉄道999

バンドの若い人がコーラスをやったり、いつものように半分に分けての歌合戦などなど…

6時半に始まり、8時には終わっていた・・・
ファジーネーブル一気飲みせなあかんかったやんっ!!

2ndステージが9時から始まるということもあったからかもしれないけどちょっと時間が短かったかなぁ。

もうちょっといっぱい聴きたかったなぁ…


rumichan2525 at 17:59│Comments(0)TrackBack(0)ゴダイゴ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字