卒業式しゅんしゅんの鼻

2012年03月16日

コーナンの新店舗

今日はエアロビクスの後、今年度最後の図書ボランティアへ…
帰りに、本日オープンしたコーナンの新店舗をチェックしに行ってみた。

今まで駐車場やった場所を店舗に改装してあった。
手芸屋さん、雑貨屋さん、メガネ屋さん、書店、学習塾、服屋さん…
思ったより広くて、いろいろなお店が入っていた。

パレットというお店は安い服や雑貨などがもりだくさん。
DSC_0933


お笑い部長が同窓会の服について悩んでいたので、あ〜でもない、こ〜でもないと相談しながら、スパッツを押し売り。
私は山盛りの靴下と、傘を購入した。
DSC_0934


雑貨屋さんのLaLa classoでは、ノンスリップハンガー5本組が280円になっていたので迷わず2セットを購入。
DSC_0936

ピンクのハートがモチーフになったハンガーは、ストールなどをかけられるようになっている。
これは180円やった。

198円で10個入ったピンチを取り付けると、ズボンも挟める。
DSC_0937

DSC_0938


こういうのはずるっと落ちてイライラすることが多いんよねぇ…
でも、海の制服のズボンで試してみたら、きちっと挟んでくれてて、落ちへんかった。
(このお店は25日まで5%オフをやっているらしいよ。)

今までやったら、新金岡かイズミヤまで行かなければ買えなかったような物が近所でも手に入るようになった感じでちょっと嬉しい。

お笑い部長の服装もちょっぴりグレードアップするんちゃうかなぁ…

rumichan2525 at 02:41│Comments(2)TrackBack(0)ショッピング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とんこ0211   2012年03月16日 16:56
わっ、もうオープンしたんや〜
うわさは聞いててん。
ふくちゅうさんちのご近所のアノコーナンよね。
手芸やさんも入ってるんやね。

受験で学校立ち入り禁止でめったにない休みを満喫中の娘とあしたでも行ってみようかなぁ(*^_^*)
2. Posted by 腹痛!   2012年03月17日 08:02
うんうん!
「ここって新金岡?」
中百舌鳥じゃないような錯覚に陥るよ〜。
CITYがなくなるので、よけいに嬉しい感じです。

手芸屋さんには手作りの服なんかも売ってたよ。
今日は雨やから車混んでるかもしれへんけど、是非行ってみてください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卒業式しゅんしゅんの鼻