セール、合唱、ライブBodies体験

2012年02月24日

自己分析

忙しい土曜日の次の日、しょうこの合唱部の演奏を聴きに高石まで行った。
今回スタインウエイピアノをリレーで弾き続けるというイベントに出演。

800名収容できるホールに観客は30名ほど…
BlogPaint


ピアノソロが続いた後の合唱は気分転換にもなり、ホールに響く歌声はやんわりと気持よかった。
本人に聞いてみると、「声全然で〜へんかった〜」と反省しきり…
そんなことなかったでぇ…

お昼過ぎに家に帰り、夕方からはバレーボール。
家に帰ると、かなり体は疲れていた。

実は前の週の中頃から血尿が出ていた。
痛みなどはなく、逆に心配になったので、月曜日に内科へ。
お昼前に滑り込んだ待合室には座れないほどの患者さん…

2時間待った後で、診察を受けると、「膀胱炎かもしれないですね…」と、抗生剤を処方された。
DSC_0875

そして木曜日に尿検査の結果を聞きに行った。
今回はガラガラやった。
DSC_0876

「赤血球が多い割には白血球が少ないんですよ。
たぶん砂粒ぐらいの小さな結石ができていて腎臓を傷つけていたんやと思います。
まあ女性の場合あまり心配はないでしょう。」と言われた。

いろいろな作業が終わらなくて気分的に辛かったからなぁ…

根が小心者やから、気持がすぐに体調に現れるんやな!v( ̄∇ ̄)v

rumichan2525 at 19:33│Comments(2)TrackBack(0)健康 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みかん   2012年02月25日 08:37
お互い色々と出てくる年齢よね?
自覚症状がないのも歳のせい?
って思う時あるよね

しかし 腹痛さんいそがしすぎ!!

忙しい母の姿を見ているためか しょうこちゃんとっても たくましく 積極的でキラキラ輝いていますよね
素敵素敵

でも 無理はしないで いつまでも元気なおばちゃん継続していきましょう
2. Posted by 腹痛!   2012年02月26日 03:54
今日もコメント書く暇がないくらい予定がつまってました。

忙しさを言い訳に、年々家事がおろそかになっているような…

ちょっとはおとなしくしなくちゃ…

子供たちは私と違って家でゴロゴロするのが好きみたいです。
母を見て呆れているみたい。

お互い体には気をつけて過ごしましょう!
(いつも元気なおばちゃんでいられるように…)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セール、合唱、ライブBodies体験