プチ手術復活

2011年11月23日

やれやれ病

昨日からの鼻水と喉の痛みが今朝もまだ続いてるし、咳もひどくなってきた。
今日は英会話も休みやし、予定がない。
こういう日は要注意やねん・・・

やれやれ・・・と思うその気持が病気を誘う・・・
例年春頃にかかることが多いけど、今回は冬の忙しい日々の狭間。
結構やらなあかんことはたまっている。
いろんな人にごめんなさいの気持。

けどもうあかんわ〜
熱は37度4分ほどに上がってきたし、明日のエアロは無理かも・・・
図書ボランティアだけはなんとかいけるかな・・・

はよねよ〜っと・・・








rumichan2525 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)健康 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とんこ0211   2011年11月25日 10:14
体はどないでっか?
回復の兆し?

やれやれ病って確かにあるけどぉ、、、
ぐっすり睡眠とったら良くなることもあるしぃ、、、
あまり無理のないようにね^^
2. Posted by 腹痛!!   2011年11月25日 12:35
ありがと〜おかげさまでずいぶん回復しました。

午前中のテニスでさらに元気になったよ〜

こういう時はゆっくり寝るのが一番やね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プチ手術復活