やられたぁ・・・焼いて焼いて焼いて〜♪

2011年09月08日

歌合戦


今日は海の高校の歌合戦・・・
歌合戦


夏休みに手伝わされたあのCDを使った練習・・・
夏休み中にも何度か練習があったようやけど、連絡網の順番が一番最後の海に練習日の連絡が回ってくるのはいつも練習の次の日。

なぜ連絡網!?
普通一斉送信するやろ〜!


体育館に保護者は10人もいない。
ビデオ回してる人もおらへん。
一人カメラを構えてる私はちょっと恥ずかしくなった。

海はマスクをつけて学校へ行った。
そう、彼は昨日、風邪で熱を出して学校を休んでいた。
きょうの朝練にも行かれへんかったし、ちゃんと歌えるんやろか


いよいよ海のクラスの出番がきた。


うっ!男子音はずしてるけど・・・・
でも声は出てる・・・
アルトもがんばっている。
指揮も上手・・・

結果は3位・・・
2位までに入ったクラスはSAYAKAホールに行けるのになぁ・・・

少し残念な気持を抱きつつ学校を出ようとしたら、とんこさんに出会った。
とんこさんも熱心に観にきてはるんや!


今日は若い歌声にパワーをいっぱいもらえた気がする。



それにしても、これって60回続いた歴史ある歌合戦なんやなぁ・・・




記憶にない・・・v( ̄∇ ̄)v

rumichan2525 at 23:59│Comments(6)TrackBack(0)海ちゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とんこ0211   2011年09月09日 14:15
偶然会えましたね^m^

お互い惜しかった〜〜〜(>_<)
残念!!

ブログやってるのにデジカメ忘れてしまって、、
まさかピロリ〜ンって携帯で撮るわけにもいかず、画像なしのブログアップになってしまいました。

私もビデオ撮影すればよかった〜〜〜

来年はビデオ持って行こっと^^

腹痛!さん時も絶対あったよね、、、合唱コンクール・・・
2. Posted by 腹痛!   2011年09月09日 15:50
ほんとは2年、3年のも見て帰りたかったんやけど、午後から中学校の合唱部の練習撮影を頼まれてしまい、急いで帰らなくてはならず、少し残念でした。

重たいカメラでビデオ撮影して、午後からも2時間ほど撮影してたので今日は腕が筋肉痛です…

合唱コンクール・・・ほんとに覚えてないんです。
みかんちゃんなら覚えてるかも…?

でも、SAYAKAホールがなかったのだけは確かです!
3. Posted by みかん   2011年09月10日 11:48
今みたいに ガチではないけど 確かにありましたよん

海ちゃん 連絡網の 犠牲になってかわいそうに・・・。Y口だから 仕方ないか・・・。
昨年赤団団長だった息子が
「σ(・_・)でも一斉送信したで・・・」
と言ってました。

SAYAKAホール我が子が出ていなくても行く価値ありです。
各クラスのビデオが面白い
4. Posted by 腹痛!   2011年09月10日 23:49
タケ情報によると、中村雅俊の「夢の〜坂道は〜」っていうのをうたったそうです。
私ちゃんと歌ってたんやろか・・・

そうそう、Yやから最後らしいよ〜。
まぁ、携帯持ってったらあかんから中心になる子が大変ってことかなぁ・・・

SAYAKA、ビデオ持って観に行くつもりで〜す!
そのためにも早く宿題を終わらせなくちゃ…
5. Posted by みかん   2011年09月11日 00:52
・・・?
タケちゃんホンマかいな?
「夢の〜坂道は〜・・・」
は確か卒業式で歌ったよ
この件は 登美丘30で 追求やd(´∀`●)ネッ☆
6. Posted by 腹痛!   2011年09月11日 01:35
え〜!?卒業式でもうたったん?
全く記憶にないわ!

でもみかんちゃんの記憶…
骨折した★ちゃんがじゃいさんになってるぐらいやからなぁ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やられたぁ・・・焼いて焼いて焼いて〜♪