IKEAリベンジ10年ほど放置しました。

2011年08月17日

眠れるカーペンターzzz

お盆休み2日目・・・旦那が飲み会から帰ってきたのは朝やった。
昼まで6時間爆睡・・・
起きてきたところを捕まえてパソコンデスクを組み立ててもらった。

説明書には絵が書いてあるだけ・・・
これならいちいち翻訳する必要がないもんね・・・IKEAも考えたなぁ!

いろいろなパーツを組み合わせ、立体的になってきたところで旦那が釘を打ち始めた。
(え?釘打ち???組み立てっていうより日曜大工やんっ!)

するとしゅんしゅんがやりたそうな顔で旦那の横にたたずんでいる。
「やってみる?」
しゅんしゅんはうなずくと金槌と釘を手に日曜大工をやりだした。
syun


そのスキに昼寝する旦那・・・

どんだけ寝るねんっ!!


釘は少し歪んでいるのもあったが、なかなかの出来・・・


しゅんしゅんの釘打ちが終了した(飽きた)ので、旦那をたたき起こし、3時間ほどで完成したのがこの机。
DSC_0483


ええやんええやんっ!!

和室にマッチするデザイン。
キャスターがないので畳の凹みも少ない。
ペンタブとキーボードが置いてある部分は、使う時には手前にスライディングできる親切設計。
パソコン本体は写真では前に飛び出してしまっているが、ちゃんと枠内に収まった。
プリンターを一番下に置いたのでなんとなくスッキリしたわ〜。

ふと足元を見ると、旦那はまた昼寝をしている・・・


どんだけ寝るねんっ!アゲイン・・・(どっかで聞いたセリフ)

rumichan2525 at 06:23│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とんこ0211   2011年08月17日 13:54
PC関係がすっきり収まりましたね〜〜^^
モノが片付くと心もすっきりするような気がします。

色も明るくてイイ感じ(*^^)v
2. Posted by 腹痛!   2011年08月17日 18:55
でしょでしょ〜♪

前に座るのがむっさくるしいオタク兄貴やからせめて机ぐらいはねぇ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IKEAリベンジ10年ほど放置しました。