2011年07月23日

風鈴作り

マンションの友達と、第◯生命のイベントに行ってきた。
以前一度作ったことがあったっけ・・・

風鈴にアクリルガッシュで絵を描くだけやねんけど、結構難しいねんなぁ・・・

まず図柄がなぁ・・・

ちゃんと見本も用意してくれてあったんやけど、麦わら帽子とか蛍とか、難しいのんばっかり・・・

下書きの用紙を渡されたけど、手が勝手にアンパンマンの絵を書いてしまう・・・

それは下書きやの〜て落書きやんっ!


も〜適当でええわ!!


P1270354

P1270355


ということで、裏から少し色を塗ってから表に花をちょんちょんと散りばめてみました。

こんなに雑やのに1時間ぐらいかかってしもたわぁ・・・

rumichan2525 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)作品集 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字