がんばったからマクドサンマルクでランチ

2011年07月05日

しゅんしゅんのソフトボール校区大会

日曜日はソフトボールの校区大会があった。
校区内の3チームが総当りで戦う。
3月に6年生が2人抜け、今回も厳しい試合になることが予想された。

第1試合の対戦相手は校区で一番強いス◯リッツ・・・


しゅんしゅんは2番バッター・・・

ス◯リッツの守りは固い。
しっかりした球を投げる6年生バッテリーの前に次々討ち取られるファイ◯ーズ・・・
結果0対14で完敗やった。


第二試合の対戦相手はNモズ・・・
最近めきめき強くなってきているチームである。

しゅんしゅんの第1打席。

ショートライナーに討ち取られ、おまけに飛び出していた1塁ランナーもアウトに・・・

ゲッツ〜・・・


第2打席。


これまたショートライナー・・・
そして飛び出した2塁ランナーがまたまたアウトに・・・

ゲッツ〜・・・

第3打席。


もうちょっと右やったらヒットやったのにという打球もあったが、結局は見逃しの三振に討ち取られた。
しゅんしゅんはボールやと思ったらしい・・・

でも、ファイ◯ーズのバッテリーのがんばりもあって、試合結果は3−1でなんとか勝利し、準優勝!!
tate


17日のブロック大会のオープン戦に出場できることになった。
また、がんばれ俺さんに会えるかなぁ・・・?

rumichan2525 at 22:52│Comments(2)TrackBack(0)しゅんしゅん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2011年07月05日 23:59
しゅんしゅんの全打席見たでぇ。
2試合目の第2打席、ショートライナーが一番ええ当たりやったね。
がんばれ、しゅんしゅん!

しかし、第1試合のピッチャー。
小学生やのに、あんな本格的に投げられたら、打てんよなあ。恐るべし
2. Posted by 腹痛!   2011年07月06日 02:15
観てくれてありがとう!
たしかに、第一試合はバッターがかなり苦戦してたわ〜。
出塁はフォアボールとかデッドボールのみでヒットはほとんどなかったと思います。

撮影者のボヤキがうるさくてすみません…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
がんばったからマクドサンマルクでランチ