2011年05月13日

やれやれ病

水曜日の早朝、急にお腹の調子が悪くなった。
「出た・・・やれやれ病かな・・・」

子供たちをやっとのことで送り出し、ちょっと一休みしようと思ったらしゅんしゅんの計算ドリルを発見・・・
ベランダから叫んでしゅんしゅんにドリルを渡し、一安心・・・

ふとリビングの机の下を見ると「計算ドリル」と書いたノートが・・・
これのほうが大切やん!!

小雨が降っていたので傘を持って走った。
3〜400メートルぐらいのところで追いついた。

しんどいのに走らされてぐったり・・・

そのまましばらく横になった。
昼を過ぎても体調が戻らず・・・
夕方には37度8分ほど熱が出てきた。

あかん〜・・・
でも今日はPTA実行委員会があるし・・・

なんとか起きて実行委員会に出席。
夕飯は買い弁・・・

木曜日の朝は動けなくなった。
子供たちには買い弁で辛抱してもらい、ず〜っと寝ていた。

でも3時に写真の集金の約束があった。
なかなか家にいない人のようなので約束を変更してもらうのも申し訳ない。
3時に集金に伺った。

夜になっても熱は下がらず、お腹も痛む。
晩御飯は子供たちに作ってもらうことにした。
しょうこがにんじんを刻み、海がたまねぎとウインナーを刻む。
それを海が炒めて・・・
omuraisu


卵を割ってまぜるところまではやってもらって、包むのだけは私の仕事・・・
こんなことでもないと手伝ってくれへんしな〜

そして金曜日・・・
お腹はまだ痛いがやっと起きられるようになった。

今日は海の高校の参観日・・・
本当は中学校のPTA実行委員の会合もあったんやけど海の参観日と重なってしまった。
中学校を断って高校に行くことにしたので休むわけにはいかない。

高校では学級委員を頼まれている。
今日は学級委員総会もあるらしいので、最後まで残ったら何時になるんやろ・・・

もし途中で倒れたら、がんばれ俺さんに配達してもらお・・・

rumichan2525 at 11:38│Comments(2)TrackBack(0)健康 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みかん   2011年05月13日 18:54
えっ〜〜?
体調悪かったん?

「腹痛さん来てた??」
「いや・・・会えへんかったなあ」

会長は 帰宅してすぐ 今度は中学の実行委員会に出席して 夕食は 新旧役員懇親会で 駅前の「つぼ○」です。
したがって、パパの夕食がいらない日のメニューはグラタン

季節の変わり目だから 体調くずすよね?
てか、腹痛さん忙しすぎ
ここらで ちょっと ゆっくり 休んでね
お大事に
2. Posted by 腹痛!   2011年05月13日 19:20
なんとか無事帰ってまいりました・・・
すべてが終わったのは5時を過ぎてました。
もうふらふらです…

視聴覚教室でがんばれ俺さんに小さく手を振ってみたんやけど気づかれなかったわ〜。
っていうかあんだけいっぱい保護者のみなさんがおったらわからんと思います。

mokoにも会ったよ〜♪

グラタンかぁ・・・いいなぁ!
うちはしゅんしゅんがしゃけで、他の2人はスモークチキン@業務スーパー。
今からゴマダレbyクックパッドを作りま〜す。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字