ようこそ医療費控除

2008年03月13日

ラクラク

うちのマンションは400戸超の大型マンションです。
うちは入り口から一番遠くて、ゴミ捨て場まで150mぐらいあります。
古新聞を持って行く時に台車はかかせないのですが、いちいち重たい台車を出し入れするのも面倒...と思ったところでこんないい物を発見!
キックスケーター
娘が去年サンタさんにもらったキックスケーター。
これなら出し入れラクラク。
(っていうか出しっぱなしになってるし)

この上に新聞紙を載せれば、片手で軽く押して運べます。
使い方

そして帰りは颯爽と乗って帰ってくる...

近所の人が楽しそうな私の姿を見て一言。

「新しいダイエット始めたん!?」(なんでやねんっ!)



またリキマルさんに、
「あほまるだしやなぁ...」って言われそう...

rumichan2525 at 15:03│Comments(8)TrackBack(0)お気に入り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なん   2008年03月13日 22:07
ローラースルーゴーゴー
あったあった、うちにも・・・キックボード
インラインスケートとか流行ったよね〜
2. Posted by ローイン・ローイン!   2008年03月14日 00:35
3人で金岡公園に乗りに行く?

新聞読んでんねんやぁ〜(感心)
ドイツ語かなぁ。。
3. Posted by リキマル   2008年03月14日 01:05
あほまるだしなんはうちの「おとん」言うてる奴やで・・・
4. Posted by 腹痛!ノリノリ〜   2008年03月14日 09:49
インラインスケート、うちにもあるある

キックスケーターの子供用は体重制限(30キロ)があるねん。
このキックスケーターは100キロまでいける大人用で、折りたためるので、ママチャリで公園にもっていけるで。(卓球台はムリやけど)

キャンディーズ金岡公演開催

リキマルさん、私、自分でも「あほまるだし〜」って思てるから気〜遣わんでええよ〜
 |_○_|
     |
  |  ̄  ̄ |
@ドイツ人のハーふくちゅう

新聞は家庭欄と数読と安売り広告専門...


5. Posted by まり   2008年03月14日 14:37
ハーふくちゅう 日々の暮らしの中で楽しむのが上手やね〜

ウチにもキックボードもインラインスケートもあるわぁ〜 試しに新聞出しに行ってみよかな
6. Posted by 腹痛!   2008年03月14日 18:29
まりりん、楽しみの少ない主婦やからこれからも色々と積極的に楽しむわ〜。
これで家事がなければ最高なんやけど...(甘い?)

キックボードで公道を走るのは勇気がいるかも。
でも大流行した頃、通勤に使ってる人おったやんなぁ!?
7. Posted by はこ   2008年03月15日 21:13
うちはもっと大きいのあるでぇ
2人乗りできる。自慢か!!
(ほったらかしで空気ぬけてるけど)
子ども会の新聞回収に使えるなぁ
ってもう終わりやし・・・
8. Posted by 腹痛!   2008年03月16日 03:07
はこの家って関西サイクルスポーツセンターやったっけ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ようこそ医療費控除