携帯購入海の合格発表

2011年03月22日

絶妙!?

サンディの野菜売り場を過ぎるとペットボトル飲料売り場が見えてくる。
「メーカー処分品」の札が私を呼んでいる・・・

こ・・・これは何?
DSC_0024


ザ・プレミアム カルピス???

カルピスにホワイトチョコレートを混ぜたんかな?
これは飲んでみたいなぁ!!
でも、スパークリングチョコレートみたいに失敗するかも・・・

誘惑に負けて59円のこの飲み物をゲットしてみた。

微妙・・・

カルピスに練乳を混ぜたような味・・・
でもどろっと感が私には心地良い・・・

お口直しにはこれがオススメ・・・
しょうこのお気に入り『辻利の抹茶ミルク』。
index_ph002


少し高級やけど、辻利とうたっているだけあってなんともいえない旨みがある。
お湯で作るところをうちでは温めた牛乳で作っているので甘みが増すんやろなぁ・・・

rumichan2525 at 14:05│Comments(0)TrackBack(0)スウィーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
携帯購入海の合格発表