ポイントで景品ゲット!海の私立高校入試

2011年02月09日

雨上がりのJOG

何を思ったか空気清浄機の掃除をした。

10年以上前に購入したダイキンの空気清浄機・・・
センサーは壊れているが、しっかり動いてくれている。
しかし、ここ1年ほど掃除を怠っていた。

フィルターにはびっしりと細かい埃が1センチ以上の厚みでこびりついている。

ここには海のインフルエンザウイルスも入ってるんやろなぁ・・・

べろ〜んとはがすように埃を取り除き、内部のお掃除…

水洗いもできるのだが、乾かすのに時間がかかるので、絵筆、割り箸、布オムツの上に敷くライナーなどを使って埃を取り除いた。

ふわふわ舞い上がる埃はどう見ても羽毛・・・

結婚当初購入した肌掛け羽毛布団の中身がどんどん減っていると思ったら、すべて部屋に吐き出されているらしい。

「アカン・・・羽毛布団捨てよ・・・」

と決心。

(また家のごみが減るよ〜ん!!)


午後からはジョギング・・・
11日の市民マラソンに向けて調整程度に走る。

夕食後はお決まりのうたた寝・・・

目が覚めるとなんと朝7時!!(@_@;)
ちょっと喉がいがらっぽい。

あぁ!風邪ひいたかな・・・?

今日はおとなしくしておこう。

と思ったのに雨が上がった空を見上げながら走りに行ってしまった。
今日も公園の外周を3周した。
どうがんばって走っても1.2キロ8分しか出せない。
直後の心拍数は1分間に126回。
これがちょうどいいんかどうかはわからへんけど・・・

昼間から湯船にゆったりつかると風邪もどこかへ吹っ飛んだ気がした。

仕上げはやっぱり甘い飲み物・・・
nhc_maplelatte_4p
nhc_cremebrulee_latte_4p


疲れた体に元気があふれます!!

みかんちゃん!これむ〜っちゃ甘くておいしいよ〜!・・・

rumichan2525 at 14:04│Comments(2)TrackBack(0)ジョギング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2011年02月10日 19:31
11日の天気、メッチャ寒そうやん。
市民マラソン大会、無理しないで、楽しく完走を目指すんやで〜
2. Posted by 腹痛!   2011年02月10日 21:00
天気予報では今晩から雪が降るみたいやね~
さっき見た空もおぼろ月夜でした…

明日は『目指せ!楽しく完走』をスローガンにがんばってきま~す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポイントで景品ゲット!海の私立高校入試