アースカラー還元水?

2010年05月26日

りんくうプレミアムアウトレット

昨日はりんくうプレミアムアウトレットへ友達と3人で行ってきた。

朝9時にマンションを出発、芸能部長の子供さんを幼稚園へ送って行き、そのままりんくうまで直行。

ときはま線から26号線に入り、ゆっくり1時間ほどかけてりんくうに到着。

駐車場の周りを2週回ってやっとのことで駐車することができた。

アディダス、ナイキ、アシックス、ニューバランス、ノースフェイス、ワコール、エレッセ、GAP…

あっちこっちの店をチェックして楽しんだ。

今回は、ワコールでCW−Xを購入したかったのだが、在庫がなくて置いていないと言われ、諦めた。

「ネットで買うか…」

ということで、今回はアディダスでしゅんしゅんのソフトのアンダーシャツ1200円、私の長袖スポーツシャツ(B級品)1500円、ジョギング用のアームポーチ700円…
海ちゃん用の靴下900円(3足)

などをゲット…


いつもはてきぱき判断するスポーツ部長がレスポートサックのカバンを買うのにものすご〜〜〜〜く迷っている。
「あんなに迷っているスポーツ部長を見るのは初めてやなぁ…!?」
ショッピングは、その人の色々な一面をかいま見ることができて面白い。

芸能部長は10才のお子さんに帽子を買ってあげることに…
水色が好きやから水色の帽子…
白いハート柄のとチェック柄のがある・・・
最初芸能部長はハート柄を選んでいた。
「も○ちゃんにはチェックやろ〜!」
ということでチェック柄に変更。

帰ってから私がも○ちゃんに聞いてみたら、やっぱりチェック柄が良かったらしい。(めでたしめでたし…)

私もしょうこに何かおみやげ・・・
そうや!最近私の傘ばっかり持って行くから傘買って行ったろ。
黒のチェック柄で周りに水色のフリル付。
(最近の女子はピンクより水色がお好みみたいやね)
たぶんしょうこはいらんって言うやろな。
その時は私がもらうからええわ・・・

帰ってしょうこに聞いたらやっぱりフリルが気に入らんらしい。

ティファールでは芸能部長がフライパンの前で思案・・・
四角いグリルパンを手にとってこれはどうかなぁ・・・?
S部長「う〜ん…ちょっと浅いから焼きそばとか作る時はみ出すんちゃう?」
私「う〜ん・・・四角やとフタが・・・」

G部長「フタっ!ほんまや!あかんわ!」

という訳で購入を見送る芸能部長…


10時半から4時半までの6時間…
楽しいお買い物とおしゃべりを満喫してきた。



今日は、早速購入したアームポーチに携帯を入れて久しぶりのジョギングに出かけた。
アームポーチ


腕にぴったりフィットしているのでそれほど違和感がない。
少しぐらい雨が降ってきても濡れる心配もなさそう・・・
これで携帯を持って走ることができる。
ジョギングの途中で倒れてもなんとかなるやろ・・・


今日はジョギングにぴったりの涼しい曇り空…
久しぶりなので、無理しないようにゆっくりペースでジョギング・・・
すると犬を散歩させている「お笑い部長」に遭遇。
10分ほど立ち話・・・

池の周りにショウブの花がちらほら見えたので、今日はコースを変えてショウブ園の横を走ることにした。
思った通り、ショウブの花を観ながらジョギングすることができた。
ショウブ


ほんまにゆっくりペースでジョギングもできて、今日も気持ちよく眠れそう…!!

おっとその前に英会話やん!
そろそろご飯作ろうっと!(。・ω・)ノ゙

rumichan2525 at 17:23│Comments(0)TrackBack(0)ショッピング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アースカラー還元水?