ぎょう虫検査今週はヤレヤレ病

2010年05月14日

同窓会報

高校の同窓会報が送られてきた。


去年の9月末にぴょん吉師匠に頼まれ、とっても苦労して書いた原稿

この半年、なんとか登美スポも続けてこられてよかった・・・


でも・・・生徒会の演説みたいやなぁ!v( ̄∇ ̄)v




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょん   2010年05月15日 00:19
おーそうやそうや!
その節はどうもおおきに!
そうかー、あれからもう、約8ヶ月か。。。。
今頃載るんやったら、締め切りやはすぎるやんな!
たしか10月の上旬やったよな。
ご苦労さまでした!
2. Posted by みかん   2010年05月15日 00:28
この文章読んだら 誰もが参加したくなりますよ
3. Posted by 腹痛!   2010年05月15日 14:10
>やはすぎる
はやすぎる?

出た〜!ぴょん吉くんの造語…

4. Posted by 腹痛!   2010年05月15日 14:11
やったぁ!
みかんちゃんもバレボに参加…!?
5. Posted by ぴょん   2010年05月15日 23:20
プッ!(笑)
2回ほどチェックしたのになあ・・・
造語チェック・・・
6. Posted by 腹痛!   2010年05月15日 23:43
2回も…!?

なぁなぁ・・・
橋の設計間違ったりしてへん!?
7. Posted by ぴょん   2010年05月16日 11:09
>橋の設計間違ったりしてへん!?
⇒トラブルだらけや!
8. Posted by 腹痛!   2010年05月16日 17:38
もう旦那のおる四国には行かんとこ・・・
(四国の橋は作ったんかな…?)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぎょう虫検査今週はヤレヤレ病