2008年03月09日

すてられねーぜ No.2

まりりんのリクエストにお答えして陸奥A子さんグッズの紹介です。

これは昭和56年7月発行のリボンの付録のノート。
隣にあるのは確か全員プレゼントのソーイングセットです。

ノートとソーイングセット
ノートには短大時代の教育実習の授業内容が記入されてて、残りは子供のらくがき帳になってるわ。


陸奥A子さんのほのぼのした漫画...好きやったなぁ



rumichan2525 at 15:36│Comments(7)TrackBack(0)すてられねーぜ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まり   2008年03月09日 16:46
捨てられねーぜに拍手
めちゃ懐かすぃ〜
陸奥A子さん漫画にしばしば登場するスマートでロングヘアな優しい大学生に憧れてたわ〜
ヒデキからギラギラさを引いたみたいな感じかな
2. Posted by 腹痛!   2008年03月09日 18:50
「ヒデキからギラギラさを引いた...」
分る分る!その表現!
ほんま素敵な彼〜
3. Posted by しん   2008年03月09日 21:30
『感激ぃ〜!』
4. Posted by リキマル   2008年03月09日 23:01
ほんで晩ご飯がカレーなんやな・・・
5. Posted by 今日はたこ焼き   2008年03月09日 23:22
リキマルさんに座布団2枚!
6. Posted by なん   2008年03月10日 22:03
今時の少女は何読んでるんやろ?
7. Posted by 腹痛!   2008年03月11日 10:02
うちの少女はちゃおを読んでたけど、最近やめて今はコミックス。
TVでもやってるディーグレイマンをずっと買ってるわ。
少年兄はハヤテのごとくが好きみたい。
少年弟はコロコロコミックです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字