さらに断れね〜ぜワイロが必要?

2010年03月23日

しゅんしゅんの誕生日

22日はしゅんしゅんの9歳の誕生日。
去年の今頃は骨折してたっけ・・・
今年は元気でよかった・・・

という訳で、週末のチラシを見て、朝からアンジェラのケーキを買いに行った。

そう!美味しそうなケーキがなんと半額!!

22日の日替わりは、純生ロールとチーズケーキ。
しゅんしゅんは純生ロールなら食べられる。
セール期間中は、『フロマージュ・ド・アンジェラ、チョコデコバウム、マドレーヌ5個』のセットも半額になっていた。

このセットがちょっと気になっていたので、誕生日祝いを兼ねて思い切って購入!

いついただくか家族会議の末、お昼ごはんはケーキということにした。

フロマージュ・ド・アンジェラ・・・美味しい!美味しすぎますっ!
中のチーズ風味のクリームが・・・
あ〜もっと食べたいっ!

フロマージュ・ド・アンジェラ


チョコデコバウムは私にはちょっとしつこいお味やったけど、しゅんしゅんは結構気に入ったみたいで半分ぐらい1人で食べてしまった。
チョコデコバウム


夕飯はしゅんしゅんの好きなうどんが食べられる今日亭で・・・
私は春のメニュー・・・
春のこんにちあん

あんかけの出汁で体が温まる。
たけのこは写真よりちょっと薄めやったけど、シソの葉の船に梅干がのっかっているのが面白い。

旦那は高松へ帰るバスの時間を気にして落ち着かない様子。
「ここから駅まで10分ぐらいでいけるで。歩いて行ったらええやん」

・・・旦那は先に店を出て赴任先の高松へと去って行った。


最後に、チラシについていたデザート無料券を使って、柚子シャーベット、抹茶アイス、そばの実アイスを食べた。
そばの実アイス・・・最高!
コーヒーのような香ばしい香り・・・
これはお勧めです。
(ネットでもクーポンをゲットできるよ)

27日の生チョコロールとアンジェラプリン3個も買いに行こ〜っと!

しゅんしゅんの誕生日とか全然関係ないやんっv( ̄∇ ̄)v

rumichan2525 at 11:23│Comments(2)TrackBack(0)子供 | スウィーツ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hako   2010年03月23日 17:00
しゅんしゅんお誕生日おめでとう
昨日はチエミが明石の友達の所に遊びに行って、そこのお母さんが「半熟チーズオムレツ」っていうネーミングのケーキを持たせてくれたので、うちもめっちゃおいしくケーキをいただくことができました。




2. Posted by 腹痛!   2010年03月23日 21:03
ありがとう!

半熟チーズオムレツ・・・
なんかむっちゃ美味しそうやね。

バドミントンの時持ってきて〜…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらに断れね〜ぜワイロが必要?