しゅんしゅんの連絡帳BBフォン

2010年03月14日

ギリギリ

今日は小雨が降るややこしいお天気やったけどソフトの球拾いに出かけた。

最初は1年生とのキャッチボールのお手伝い。
またまたくれよんしんちゃんにいじめられ…
キャッチボールじゃなくてゴロの練習になってしまった。

次にバッティングと守備の練習でファーストを守った。

みんな最近どんどん上手になってきている。
ファーストに返球される球も速くて勢いがある。

ショートのナイスな返球を落としてしもた…

「ショートはナイスプレー!ファーストちゃんと取ったってくださいっ!」

ひぇ〜!怒られた・・・

紅白戦では空振りばかり…

今日の調子はイマイチやったわ…(これって球拾いちゃうな〜!)


夕方は子ども会の写真の集金。


そして、今やらなあかん急ぎの仕事は医療費控除…

昨年1年分の医療費のレシートをピックアップしてPCに入力する準備。

今回はこんなにいっぱいあるやん!
レシート・・



夜中までがんばったのにレシート集めしかでけへんかった。

明後日提出できるかなぁ…

rumichan2525 at 04:11│Comments(5)TrackBack(0)主婦のお仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はこ   2010年03月16日 14:24
15日までやろ?急いで・急いで!!
私も今年初めて医療費控除やったよ。PCでは
なんぼやってもできなかったので(みんな簡単っていうけど)家から近いことやし直接行って申告しました。あちらの係りの人がチョチョイのチョイ
とやってくれて思った程時間もかからず5200円がバックされます。嬉しい
2. Posted by 腹痛!   2010年03月16日 14:38
昨日なんとか郵送できました。
1年間の医療費が、なんと20万円弱あったわ…

うちの場合住宅ローン控除期間中ということで戻ってけーへんねん。
(所得税は払ってないってことです)

でも、市民税がちょっとでも安くなったらと思って申告してます。

実は還付申告は15日過ぎてもいけるらしいよ。
3. Posted by hako   2010年03月16日 17:50
今やっとデフラグ終わりました。17:45
忙しい時間割いてもらってごめんね!
めちゃ助かりました。
お陰様でスッキリ。ほんまにありがとうふくちゅうの優しさを肌身に感じました。
4. Posted by 腹痛!   2010年03月16日 18:15
よかった〜。
一時はどうなることかと思いました。

フロッピーが出てきた時はビックリやったわ!
5. Posted by 腹痛!   2010年03月16日 21:15
hako!
ここに書いてあるのんを試してみて。

私は、ミュートのチェックボックスにチェックが入ってるんちゃうかなぁって思ったんやけど・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しゅんしゅんの連絡帳BBフォン