誰も来ないはずが・・・禁句

2010年02月13日

久々にツッコミン登場

午前中は楽しいテニス…

寒いと思っていたらそうでもなかった。

隣のコートではイケメンの大学生が部活中。

越前リョーマそっくりのお兄ちゃんが後輩を指導している。

私達が昔やっていた頃と打ち方がずいぶん違うねぇ・・・
テイクバックの面が地面と水平になっている。
「よ〜あれでちゃんと当るなぁ…」
男の子やから強打が多いんやけど、その分バックアウトもかなり多い。
回転をかける打ち方はコントロールが難しいかも…

「あと1分20秒です!」

「ありがとうございます!」

先輩後輩の間の会話がとても礼儀正しくて、見ていて気持ちがいい。


私達は、5人で1面を使用。

ストロークの後、試合形式を取り入れて練習した。

ここでターボS保ちゃんが手首を痛めてしまった…
S保ちゃんは昔のラケットをそのまま使っている。
ラケットが重過ぎるんやと思う。

ひょっとしたら、しばらくテニスを休まなあかんかも…

バレーボールにも来てもらうはずやったのにまた延びたかなぁ…



家へ帰ってから整理体操がてらコアリズムを40分。
特にストレッチは念入りに…



午後からひどい鼻水とくしゃみが出始めた。

花粉?

それとも風邪?

週末は土曜日のソフトボールの球拾いを除いては予定がない。

私の場合、予定がないと体調が悪くなる。

「やれやれ・・・」と気が緩んだとたんアカンねん…


不安な気持ちのまま、子ども会の写真回覧のプリントアウト。

すると夕方になってプリンターからインク切れの警告。

「も〜マゼンタ〜ぁ!」


寒気までしてきたけど、インクが切れたら回覧作りが途中で止まってしまう。
仕方なくインクを買いにジョーシンへ…。
全速力でチャリを飛ばす。

『なんで全速力やねん!?』

いつもならポカポカしてくるはずやのに、いくらこいでも寒いまんま。

アカン…

ジョーシンでインクと用紙(途中で切れたらいややし)を購入。

そのままマクドで晩御飯を購入。

(子ども会の仕事せなあかんし、今日は手抜きでええやろ…)

『今日やろっ!』

帰ってから熱を測ったけど平熱でした。

『なぁ〜んや…』




明日は元気にしょうことチョコレート作り…かな…

『鼻水は入れんとってや!』Σ( ̄ロ ̄|||)

rumichan2525 at 00:00│Comments(4)TrackBack(0)テニス | 主婦のお仕事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みかん   2010年02月13日 08:21
予定がないと体調が悪くなる・・・
最高ですね

私も 昨日夕方から 寒くて寒くて・・・・
風邪ひいたかな?
と思ったくらい
ホンマに寒かったのね

今日は 我が家もチョコ作りかしら・・・
シドニーが生まれるまで、男子のみの母だったので、頂いてくる義理チョコを 共に食べるのが楽しみでした
女子の母は やっぱりガラじゃないわ
ラッピングを買いに行くと言ってたな・・・・そろそろ起こします
2. Posted by 腹痛!   2010年02月13日 10:40
今朝喉も痛くなってきました。
やっぱり風邪みたい〜

小学校高学年になる頃から義理チョコも来なくなった海…

しゅんしゅんももらえるチョコは1個だけ!
相手の女の子もそろそろお年頃やからもらわれへんかもなぁ…

私も材料買いに行こ…

(なんで私やねんっ!!)
3. Posted by みかん   2010年02月13日 17:55
大丈夫ですか?
熱 出てきてないかな?

チョコ作り・・・・いやチョコ加工、疲れました
セーター編むほどの、マメさは、どこへ行ったのやら・・・

今夜は飲み会
いってきます
4. Posted by 腹痛!   2010年02月13日 20:15
チョコ作りお疲れさまでした。

私の風邪はソフトボールの球拾いに行ったらひどくなりました。
でも熱はないのでゆっくり休みます…

飲み会楽しんできてね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誰も来ないはずが・・・禁句