海ちゃんの合唱コンクール道との遭遇・・・

2009年11月11日

まねきねこダック

り〜ん、り〜ん…
「アフラックから新しい保険が発売されました」

またきたか〜…
断れネーゼな予感…


アフラックの保険には入っていたので、とりあえず話をきいてみた。

てきぱきと説明してくれる電話の向こうのお姉さんはかなり感じがいい。

なんでも保険料率が改定され、発売されたばかりの新しい保険でも保険料はそれほど変わらへんということらしい。

ということで、1日考えた末に新しい保険に入り、今までつけていなかった特約などをつけて、結局は今までよりちょっとお高めの保険料になってしもた…

60歳からは半額やからまぁええか…

病気にならんようにせいぜい運動して、笑って免疫を増やそ〜っと!


「あの〜このまねきねこダックっていうのはもらえるんですか?」

「わかりました。手配しておきます。」


契約のしおりと共に送られてきた可愛いヤツ…
招きネコダック


お腹の辺りを押すと…

ねことアヒルが力を合わせてみんなの幸せを〜…
まねきねこダック。」

「にゃふらっく」

「アフラック」

あのCMの歌が流れてくるねんで〜。




こんな長い歌やったんや…

rumichan2525 at 22:54│Comments(4)TrackBack(0)断れね〜ぜ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おにぎりパス   2009年11月11日 23:50
まねきねこダックの歌、ほんまに長いなうちのチビがいつも歌ってるねん。
明日早速聞かせてやろう
きっと喜ぶわ
2. Posted by 腹痛!   2009年11月12日 00:11
このマスコットから流れる音楽の音程がほんの少しだけCMより低いねん。
子供らもそれに気づいて、「なんかちょっとちゃうなぁ・・・」って言うてました。

アフラックのサイトに行くと替え歌とかもやってるみたいやわ…
3. Posted by は○み   2009年11月12日 18:30
みんな 鼻歌は
「まねきねこだぁ〜くぅ・・・」
CMの力は大きいですね!

潤の合唱コンクールも 10日にありました。
やはり 学級閉鎖の関係で 充分に練習ができなくて、コンクールという形ではなく、優劣をつけない発表会となりました。
コンクールとは違い少し緊張感がなく、
ちょっぴり がっかりして帰ってきました。
タラタラ歩かないで、シャキッと・・・・!
おばちゃんは 一生懸命が見たいねん!
男子もっと声出して!!
女子 スカート短いでぇ!!
ほんまに 勝手な事言う おばちゃんです。

そんな中 チャラ男の潤は 結構まじめにやってる!やるやん潤!

親バカでした・・・・!
4. Posted by 腹痛!   2009年11月12日 21:48
アトランタ潤君の中学校も10日やったんや…!
せっかくのコンクールがインフルエンザで台無しっていうのはかわいそうやったね。

は〇みちゃんの一生懸命が見たいっていう気持ちむちゃくちゃわかります。

3年生は最後やからか一番一生懸命さが出ていてステキでした。
海の学年も来年はさすがって言われる歌声を聴かせてくれるんかなぁ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
海ちゃんの合唱コンクール道との遭遇・・・