2009年10月24日

ウェルカムボード

昨日またうたた寝で寝てしまったので…

昨日は朝からテニス、午後某第〇生命のイベント『ウエルカムボード作り』に挑戦してきた。

まず土台にする板を選ぶ。

かわいいぴょん吉は友達に選ばれてしまったので、ウッディーな雰囲気の樹木の板にした。

そこに『Welcome』の板と小さい部品2つをつけましょうという作業だ。
あまり残ってなかったのでパイナップルとぞうさんを選んだ。

まずは『Welcome』に色を塗る。

ナチュラルな色にしよう・・・

黄色・赤・緑を混ぜて茶色に。

白を混ぜたらベージュ色・・・

ついでに木の周りに白いドットを打ち、アクセントにりんごを描いてみた。


ウェルカムボード1


帰って玄関に飾ってみた。

ウェルカムボード2


「しょうこ、これどう?」

「う〜〜〜ん・・・季節感が混ざってる感じ…。」

「そうかなぁ…」

「なんでパイナップルとゾウやねん!」

「いやぁ…ほとんど残ってなかってん。
ベビーカーもあったんやけどな。」

「まだベビーカーの方がましや!」


(´;ω;`)


rumichan2525 at 18:45│Comments(0)TrackBack(0)作品集 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字