泉ヶ丘プールどんくさい女優

2009年08月19日

今日も練習

午前中はしゅんしゅんを歯医者へ。
午後から区役所へ行き、単身赴任中の旦那の、赴任先での投票申請書を提出して、ついでに自分も期日前投票をしてきた。

サティで海ちゃん用のアクリルガッシュを購入し、読書感想文の本を探すが見つけられず・・・

まぁ、今頃本探してる方がおかしいか・・・


2時40分に家を出てテニスコートへ向かう。
そう、今日は闇練の日・・・

まずはサーブ・・・

最近トスがまっすぐに上がらない・・・
斜め前に上げたいのに必ず後ろに上がってしまう。
何度やってもダメ・・・
私の課題やなぁ・・・


次に、なんのバックハンドストロークのスイングの改善。
球出しをして2カゴ分打ったが1球しかネットにかからなかった。

すばらしい!!
鋭い球も何度か飛んできた。
これで、なんとかいけそうや〜ん!

次にバックサイドでストロークの練習。
なんのバックハンドはストロークになると乱れてしまっていた。

なんでやろ〜なぁ?

次に私のボレーの練習。
逆クロスで球出ししてなんがバックで打つ。
その球をボレー・・・

サイドを結構抜かれる・・・

あかんや〜ん!


最後にサーブ。

なんは順調に打っている。
昔より打点が高くなっているので入る確率は確実に上がってきた。

私はというと・・・

やはりトスがとんでもない方向へ・・・

というところで時間切れ・・・

今日も暑くて大変やった。
体育館で少し休んで反省会。

次の試合ではもう少し思い切って打つことを決意し、家路に着いた。

途中で2軒の本屋に寄って読書感想文の本を探すがやはり売り切れていた。

海ちゃん、宿題終わるんかなぁ…

rumichan2525 at 23:32│Comments(2)TrackBack(0)テニス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2009年08月20日 08:11
北海道から無事帰ってきて
まとめ読みしました〜。
ツッコミどころ満載で、
相変わらずおもろいブログですなあ。
でも、闇練頑張ったなあ。
だって、一番暑い時間帯にやってるやん!
8/17の高校生に負け時と、ファイト!っやね。


2. Posted by 腹痛!   2009年08月20日 12:39
おかえり〜!
北海道楽しかったかな?

いつまでたっても『青春』のおばちゃんペア・・・

やりたくても体がいうことをきかなくてできなかった、あの高校生の頃の悔しい気持ちを忘れず、悔いを残さないようにがんばりますっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
泉ヶ丘プールどんくさい女優